過去ログ倉庫

利尻のマリノスファン
No.38439
男性 45歳 初めまして
余りにもトラップ・パス・時間配分が下手くそアマ並み斉藤・下平・栗原・一番酷いのは、ファビオ時間帯考えろ!何回目の失点だ。ファビオ交代兵藤、浦和も守備は酷い 俊輔が帰るのでドロー1ポイントでOK。栗原しっかりしろ。

No.38438
絶対勝とう

m
No.38437
男性
一点決めて浮かれてたけどやっぱ浦和強いな 後半は交代あるのかな兵藤まだ出てないけど

わわわ
No.38436
男性
立ち上がり良かっただけに残念。浦和には負けたくないな。

iPhone
No.38435
男性
SB攻撃性ゼロ

No.38434
浦和の若僧にやられすぎだろ

No.38433
浦和の若僧にやられすぎだろ

タカ
No.38432
男性
凡ミス↓ 
中盤でのマークの受け渡しがクソすぎる

マリノス22
No.38431
立て続けの失点は痛すぎ。立て直せ

MCZ
No.38430
ファビオ本当に要らない NO5の背番号汚すな。パスミス多すぎ

No.38429
最高www
何が浦和はセットプレーでしか点取れないだよwww
流れの中から2点取られてんじゃねーかwww

No.38428
何で見てるだけなん?全然プレスかけない

No.38427
浦和の速い攻めに対しマークが付ききれていない

No.38426
楔に対しての守備が緩い。

パン
No.38425
くそだな

前へ次へ
↩TOPに戻る