過去ログ倉庫

No.38409
今のイエローかよ

バンブル
No.38408
福岡在住のFマリノスサポ
伊藤選手のゴールで先制♪パスを入れたのは三門選手!アデミウソン選手もいい感じ!

さぁ、次はアデミウソン選手の番だよ〜!

No.38407
伊藤決めた、三門ナイスパス!

あいうえお
No.38406
翔!
さっきの取り返したな!

No.38405
GKに当てんなしwww
入ったからいいけど

Eきゅー
No.38404
翔さん、キタ━━━━━━!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

\( ^∇^)/θ{emj_ip_0294}ゴール! 〜 {emj_ip_0460} ┏┓

0-1

かもめ〜る
No.38403
翔さんキター(≧∇≦)

パン
No.38402
ファビオ早くはたけよ

No.38401
ふざけんなよ
アデミウソンと伊藤どっちか決めろよ。
本職FWだろ??
伊藤のシュートは素人レベル

No.38400
伊藤今のは決めてよ。

パン
No.38399
アデミはFWの方が良いな。
サイドの守備はやっぱりひどい

パン
No.38398
良い形!

No.38397
アデミウソン右サイドだけど積極的に中に入っていって喜田がカバーする感じかな。

ujisatoo
No.38396
井岡や高木豊さんも注目しているアジアの強豪・レッズ相手でも

左に学、右にアデミウソンを配置したスピード重視の布陣、お見事。

後半途中からクローザー・カンペー投入で虎の子の1点を守りきる展開を期待したい。

Eきゅー
No.38395
比嘉「わしみたいに、もっと自分を!キャラを全面に押し出すんじゃ!」

アデミ「はい!先輩!\(^o^)/」

前へ次へ
↩TOPに戻る