過去ログ倉庫

他サポ
No.39702
スイマセン。

今歌ってる
ラーラララー
まーわり見よーね〜
前へ横浜 前へ○×△ゴール

ってなんて応援歌ですか?

intel core i7
No.39701
学って諦め早いよね。もっと走んないと。そこらへんが武藤とか宇佐美との違いだよね!

No.39700
男性
中盤でタメつくれる人間ださなきゃ

YFM10
No.39699
男性 25歳 なかなか…
ボールが落ち着きませんね

No.39698
主審邪魔
お前のせいでコーナーになった

タカ
No.39697
男性
すいません間違えました↓ 1ー1で御の字としたかったのです

楊貴妃
No.39696
前半15分までのワクワクを後半に期待!!

yk
No.39695
比嘉悪くない。守備局面でよくやってるよ。
しかし攻撃時の判断は上達がないな。失点は比嘉の無意味なバックパスからだった。
広島にある程度もたせてカウンター狙ってるんだろうけど、今日はセカンドボールが全然とれない…
喜田、三門、兵頭にもう少し頑張ってほしい。広島相手にはセカンドボールの処理で優位にたって今まで勝ってきたんだから。

ピノ
No.39694
今日負けたら1stの優勝かなり厳しいぞ絶対勝てよ!!

m
No.39693
男性
ガンバは勝った 引き分けでは終われない

No.39692
ラフィ出て欲しい

カモネギ
No.39691
ずっと相手に攻められていますね。

交代あるかな?

このままかな?

Eきゅー
No.39690
翔さん、 早く決めすぎてキターするタイミングスルーしちゃった(^^;;{emj_ip_0097}
今日はなんとしても勝ちたいよー!


No.39689
贅沢なサブメンバーだな。

楊貴妃
No.39688
下平と比嘉は、後半から出てくるであろう野津田と浅野を抑え切れるかがこの試合のポイントですね

前へ次へ
↩TOPに戻る