yk 2015/04/29 20:02 iPhone ios8.2 No.39695 比嘉悪くない。守備局面でよくやってるよ。 しかし攻撃時の判断は上達がないな。失点は比嘉の無意味なバックパスからだった。 広島にある程度もたせてカウンター狙ってるんだろうけど、今日はセカンドボールが全然とれない… 喜田、三門、兵頭にもう少し頑張ってほしい。広島相手にはセカンドボールの処理で優位にたって今まで勝ってきたんだから。
Eきゅー 2015/04/29 19:55 iPhone ios6.1.3 No.39690 翔さん、 早く決めすぎてキターするタイミングスルーしちゃった(^^;;{emj_ip_0097} 今日はなんとしても勝ちたいよー!