過去ログ倉庫

No.39657
学くんそれ決めれないならいりません

No.39656
学とアデミウソンが外すのは覚悟してる

No.39655
男性
斎藤いまの、、、、

バンブル
No.39654
福岡在住のFマリノスサポ
今日はBSで応援!ってカキコしようとしてたら!伊藤選手のゴール♪
アデミウソン選手のパスを受けて、シュート!少ない手数での得点でした(*^^*)

さぁ、これから〜!

現地の皆様、声援聞こえてますよ〜(・∀・)ノ

カモネギ
No.39653
いきなりきた〜(*^▽^)/

優しいパスでしたね。

ナイスゴール!!

ゆっけ
No.39652
早い時間帯に翔さんのゴール♪

まだまだいくぞ!

イダレ!横浜!!

トリコの虜
No.39651
翔さんやったね!!
あまりにも幸先いいスタート!!

No.39650
きたーーーー

サッカー少年
No.39649
58歳 試合前演出
何を考えてる試合前の照明を消した演出?コンサートじゃあないんだ試合前の照明の明るさが落ちてる試合に影響する

ようちゃん
No.39648
男性 34歳 アメリカ在住のマリサポ
やばい、午前3時前なのに、比嘉さんが心配で目が覚めてしまった、、、
ボランチが中町、喜田で右サイドに三門だと予想していたので、とっても意外。。。
モンさんには我々に見えない何かが見えているんだと信じたい(^o^)

戸塚区の誇り
No.39647
ピカチュウが発電するんか?

Eきゅー
No.39646
三門チャント
三門 ららららららーららら 三門 ららららららーららら 三門 ららららららーらららーら 帝降臨、横浜の三門♪( ´▽`)

たかまる〜(´∀`∩)↑↑↑↑↑↑

トリコの虜
No.39645
Twitterで三門の新チャント見ましたよ。
帝降臨が心なしか三門コージに聞こえる(笑)

あきひで
No.39644
確かに
横浜でミカドって言うと、、、
歳ばれるわ

あきひで
No.39643
矢島
忘れられてるよ

いま今歌った

前へ次へ
↩TOPに戻る