過去ログ倉庫

No.40101
ファビオよく止めたな。

No.40100
気のせいかもしれないけど、最近下平が対人守備強くなってる気がする。

マリノスペースになりかけてるから今のうちに点とりたい。

それにしてもセットプレーがチャンスに感じない。

Eきゅー
No.40099
翔さんにみんな合わせてる。
その近くにラフィーが必ずいるから、翔さんシュートこぼれ玉をラフィー押し込む、とかありそう。

No.40098
哲の足下は相変わらず。

徐々にスイッチの縦パスが入るようになってきたかな。

Eきゅー
No.40097
翔さん惜しい。マリノス1stシュートはわずかに右にそれました。

No.40096
伊藤いいね

マリノス大好き
No.40095
男性 18歳
再発とことで良いですか?

No.40094
山形の守備に手を焼いてるな。

ここまで効果的な攻撃は見られない、足下のパスばかりで連動した場面もあまりない。

No.40093
男性
キムボムヨン荒すぎだろ、、、、

No.40092
誰か解説頼みます

☆すけ☆
No.40091
ガンバサポさん、小椋選手は一応、守備のポジションは水戸時代も含めると、一通りやった事はありますよ。

上手く行くかどうかはやってみないと分からないですけど…。

m
No.40090
男性
綺麗なスタジアムだなー山々が見える

町田在住サポ
No.40089
コルリからの情報では、スタジアム駐車場でマリサポの方が倒られて搬送先の病院で泣くられたようですね。

ご冥福をお祈り致します。
そして、絶対この試合勝ちたい。

No.40088
俊輔は肉離れらしい?

マリノス大好き
No.40087
男性 18歳
ラフィーニャが初先発、パンゾーの出場停止明け、そして好調の伊藤翔これで全てが整った{emj_ip_0792}*
ところで俊輔はベンチ外なの?

前へ次へ
↩TOPに戻る