過去ログ倉庫

No.41287
足行ってるじゃん…

No.41286
男性
危険なタックルでしょ

Eきゅー
No.41285
学、よく戻ったね〜{emj_ip_0097}

Eきゅー
No.41284
学、よく戻ったね〜{emj_ip_0097}

No.41283
男性
甲府がめっちゃ勢いに乗って
好調山形相手に2点リードしてるし。
なんかこれで勝ってやっぱり樋口のせいで勝てなかったみたいな感じが浸透しちゃう気がしてすごく嫌だわ。
マリノス戻ってきてくれるかな。コーチとか。

Eきゅー
No.41282
現地組のみなさん
TVからもしっかり応援きこえてますよ〜
頑張れ〜(o´∀`o)♪

タカ
No.41281
男性
日産本社のパブリックに到着 
意外といるなぁ〜

ようちゃん
No.41280
男性 34歳 アメリカ在住のマリサポ
マリノスポーツさん、
昨日は返信ありがとうございました!
まずは目の前のエスパルス戦に集中し、落ち着いたらまたマリノスから脱線し過ぎない程度にお話させて頂きたいです☆
さてさて冨澤がベンチスタートですか。。。センターバックに万が一の事があった場合を想定したらその方がいいかもですね。
ところで矢島〜、同年に移籍してきた、伊藤も藤本も下平も活躍しているぞ!!あなたは一体いつやるの?

はるかす
No.41279
勝ちたい気持ちが上回った方が勝つ!!
現地参戦の皆さん、
ほんとにお疲れ様です!
熱い応援よろしくお願いします!

どんな時でもー  ̄o ̄)ノ  ̄o ̄)ノ"
俺たちがそばにいるー  ̄o ̄)ノ  ̄o ̄)ノ"

No.41278
男性 企業対抗駅伝
三栄建設設計さんがスポンサーだった駅伝大会でマリノスユニを着た人もチラホラと見かけました。
日本平には行けませんが、勝利を祈念して走りました。勝ち点3を{emj_ip_0792}

あきら君
No.41277
男性 企業対抗駅伝
私も、俊輔ユニ着て、走りましたよ

あつ
No.41276
三栄建築設計さんがスポンサーの企業対抗駅伝走ってきました。スポンサーブースにアデミウソンのユニが飾ってあったので念を送りました。手強い相手ですが、勝ち点3を!

トリコの虜
No.41275
日本平へ行かれてる皆様、よろしく頼みます。
私も一所懸命念を送らせていただきます。

マリノスの力はまだまだこんなもんじゃない!!
イダレ横浜!!

☆すけ☆
No.41274
長沢選手にも気を付けないと…。

エスパルスの北川選手もどうやら嫌らしい選手らしい。ベンチスタートだけど、要注意。

マリノスポーツ
No.41273
楊貴妃さん。 わんちんさん。

応援、宜しくお願いします。
横浜から、みんなでバックアップします!

絶対に勝利しましょう☆

前へ次へ
↩TOPに戻る