マリノス大好き 2015/05/23 13:26 iPhone ios8.2 No.42114 男性 18歳 今日は用事があるので中継みれないけどYahooSportsの速報で見守るぜ{emj_ip_0792}* イダレ横浜{emj_ip_0792}*
上田ヤマガ 2015/05/23 13:25 iPhone ios7.1.2 No.42113 今日はよろしくお願いします。 正直マリノス 好きなチームだけど、負けるのやだから引き分けで終わって欲しい(>人<;)
DB 2015/05/23 12:45 iPhone ios8.0.2 No.42112 本日参戦の皆様、よろしくお願いします! 残念ながら、現地どころかテレビも観れません。 悔しいです。 今日の試合は、大事な戦い。 そもそも、常に上を目指す私達にとっては、敗けられない戦い。 皆さんの声で、マリノスに勇気と力と勝ち点3を!
浜のマリオ 2015/05/23 11:57 SC-06D No.42110 男性 緑山さんへ こんにちは! マリサポの皆さんへのお気遣いコメントありがとうございます。 今日はお互いとってとても意味ある大切な一戦です。天国のマツさんに恥じないように闘いましょう、宜しくお願いします。
ユタパパ 2015/05/23 10:46 KYY21 No.42104 男性 56歳 今日の試合は、モン監督は走り動きながらのパスを沢山出すサッカーで松本との差を強調したそうです。ナビスコの神戸戦では、600本のパスを出したそうです。ニッカンスポーツに、書いて有りました。松本を圧倒して名門との力の差を見せて勝って欲しく思います。
☆すけ☆ 2015/05/23 10:40 SH004 No.42103 本当は俊さんと栗原選手にもベンチ入りして欲しいけど、厳しいだろうな。 榎本選手はベンチスタートかもしれないけど、マツさんに見せても恥じないマリノスの選手の一員だっていう意識を見せて欲しい。
はるかす 2015/05/23 10:20 iPhone ios8.3 No.42102 いってらっしゃい! 頑張ってきて下さいねー!q(^o^q)!! …ってなんかマリサポさん達をお見送りしたい気分 燃え尽きてきて下さい!
yk 2015/05/23 09:25 iPhone ios8.2 No.42101 イヘアナチョの記事は東スポにも他んとこにも見つけられなかった。 むしろ現地ではこれまで労働許可がおりなかったり故障だったりで、ようやく今季最終戦でイヘアナチョがプロデビューするって騒いでるみたいだよ。 労働許可が下りた以上来期この逸材をレンタルに出すのは考えにくい…