過去ログ倉庫

あい
No.42115
今から行って、試合までみんな何してるの?

マリノス大好き
No.42114
男性 18歳
今日は用事があるので中継みれないけどYahooSportsの速報で見守るぜ{emj_ip_0792}*
イダレ横浜{emj_ip_0792}*

上田ヤマガ
No.42113
今日はよろしくお願いします。
正直マリノス 好きなチームだけど、負けるのやだから引き分けで終わって欲しい(>人<;)

DB
No.42112
本日参戦の皆様、よろしくお願いします!
残念ながら、現地どころかテレビも観れません。
悔しいです。
今日の試合は、大事な戦い。
そもそも、常に上を目指す私達にとっては、敗けられない戦い。
皆さんの声で、マリノスに勇気と力と勝ち点3を!

山雅の情報
No.42111
山雅の情報
クラブヒストリー

浜のマリオ
No.42110
男性 緑山さんへ
こんにちは!
マリサポの皆さんへのお気遣いコメントありがとうございます。
今日はお互いとってとても意味ある大切な一戦です。天国のマツさんに恥じないように闘いましょう、宜しくお願いします。

ひろ
No.42109
男性 39歳 関西から来られる方
名古屋駅から長野行き、人事で30分遅れが発生してますよ。

わんちん
No.42108
中央道渋滞真っ只中{emj_ip_0794}

どっちの車線が、潰れているか、分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。



ぽぽ
No.42107
男性
これからアルウィン向かう方渋滞注意です
中央道、八王子-相模湖、事故渋滞20km120分との表示です

らし
No.42106
二俣川さん
15時に船橋から全高速で行ってもキックオフには厳しいと思いますよ。
途中渋滞とかもありますからね。

二俣川
No.42105
男性 21歳

3時前に仕事終わらせて千葉の船橋から車でアルウィン、、、間に合うか?笑


ユタパパ
No.42104
男性 56歳
今日の試合は、モン監督は走り動きながらのパスを沢山出すサッカーで松本との差を強調したそうです。ナビスコの神戸戦では、600本のパスを出したそうです。ニッカンスポーツに、書いて有りました。松本を圧倒して名門との力の差を見せて勝って欲しく思います。

☆すけ☆
No.42103
本当は俊さんと栗原選手にもベンチ入りして欲しいけど、厳しいだろうな。

榎本選手はベンチスタートかもしれないけど、マツさんに見せても恥じないマリノスの選手の一員だっていう意識を見せて欲しい。

はるかす
No.42102
いってらっしゃい!
頑張ってきて下さいねー!q(^o^q)!!

…ってなんかマリサポさん達をお見送りしたい気分

燃え尽きてきて下さい!

yk
No.42101
イヘアナチョの記事は東スポにも他んとこにも見つけられなかった。
むしろ現地ではこれまで労働許可がおりなかったり故障だったりで、ようやく今季最終戦でイヘアナチョがプロデビューするって騒いでるみたいだよ。
労働許可が下りた以上来期この逸材をレンタルに出すのは考えにくい…

前へ次へ
↩TOPに戻る