過去ログ倉庫

トリコの虜
No.42085
おはようございます
今夜の試合、アルウィンのどこかで直樹が見てるんだろな、きっと。
松本のことをリスペクトしてるけど勝負になれば話は別。
勝ち点3を譲るつもりなぞさらさらない。
松本へ向かわれる皆様、よろしく頼みます。

♪なーおーき なーおーき なーおーき なおきオレ
なーおーき なーおーき なーおーき なおきオレ
なーおーき なーおーき なーおーき なおきオレ♪

元サッカー小僧
No.42084
男性 42歳 ついにこの時が、現実に
直樹の夢舞台

見に来るだろ!マツ?
直樹が居た頃のマリノスじゃないが?
強くなってるぜ!

ややこしい問題あるけど、
変える為の変革だ!
プライドのぶつかり合い
勝ち負けを越えた試合を魅せてくれる
でもな?マツ、お前が言ってた〔サッカー好き〕
楽しいサッカーやってると思うか?

俺はつまらない!
ワクワクしないんだよ{emj_ip_0794}
今のサッカー。
昔のマリノスは、紳士的なチームだったはずなんだがな?
方向性を間違えたみたいだ!
それで、来てもらう様に考えてるみたいだが?
話題性だけ?
今回は松田直樹の想いを見届ける!受け継いだ
想いが、正しく受け継がれているかを{emj_ip_0794}

マリノスサポーターよ!
余計な事を考えるな!
マリノスを見ろ!選手を見ろ、サッカーを見ろ!選手を見ろ!
マリノスと向き合え{emj_ip_0794}
理想と現実の差が余りにもありすぎる!
でもな!マリノス好きだから、
応援もするよ!




KENSTYLE
No.42083
明日、マツさんのお決まりのイタズラあるかな〜(笑)

はるかす
No.42082
祈!完全燃焼!

PRIDEにかけて

勝利を掴もう!

樋口靖洋
No.42081
アウェイ待機列
キックオフ二時間前に到着して、チケット、もぎ取りまで50分かかりました。
トイレも少ないので、こちらも早めに行くことをお薦めします。

前へ次へ
↩TOPに戻る