過去ログ倉庫

No.46190
こういった展開になると兵藤の機動力が欲しい{emj_d_0160}
兵藤まだか{emj_d_0160}

No.46189
下平変えろ下平変えろ下平変えろ

No.46188
藤本攻守においてかなりいい!
セカンド回収速いし!

3番
No.46187
またダイジェストですら流してもらえないような試合ですか?

トリコ
No.46186
今日FW交代要員いないの?伊藤はもういいよ(。-_-。)

うーん
No.46185
男性
やっぱ三門が去年と大違い
戦術面で上手く使えてなかっただけだったんだな

アデミも自分が何とかしようとしてる感じが好印象

後は誰でもいいからしっかり決めてくれ

No.46184
学!
ほんまにシュート下手くそよな(笑)

トリコ
No.46183
トーレス師匠もびっくりです(。-_-。)

学も師匠か……

匿名
No.46182


ファビオつえー

iPhone
No.46181
男性

No.46180
学それ決められんか

六本木ヒルズ◆hxLEEPhnRg
No.46179
三門右サイドで裏を取り学へクロス。シュート打つも左へ外れる。

今のは決めてくれ!!

マリモ◆I4DyjKqoZs
No.46178
相変わらず枠内に行かないシュート
T^T

No.46177
慌てすぎ

No.46176
学ありえねー

前へ次へ
↩TOPに戻る