過去ログ倉庫

No.46130
下平と伊藤かなり酷い
下平は守備よくないし、クロスも精度低い
伊藤はとにかく収まらないし、テンポが合わない

匿名
No.46129


工藤とキムチャンス似てる

クリスティアーノ恐い選手だな

No.46128
下平変えて

YFM10
No.46127
男性 25歳 LSB
三門は左サイドバックできないかな?

No.46126
下平酷すぎ
どうもならんね

うーん
No.46125
男性
下平はとにかく酷い
LSBが強化すべきポジなのは明らかで、そうすれば学も楽になる
さっきも学に複数マークついてるし

次に酷いのは学、アンド
オフザボールの動きなさすぎ

翔さんも頑張ってはいるけど物足りない感は否めない

No.46124
淳吾のところから結構崩せているから淳吾もっと使ってもいいんじゃないか?
学は最近は期待できない。

No.46123
は?

No.46122
男性
守備全体的によくないですね、特に下平のところをクリスティアーノにかなりやられてますね
攻撃は俊輔のボランチ悪くないと思いますし藤本が効いてる印象です

マリマリ
No.46121
下平棒立ち
笑えない

呆れるわ

No.46120
いまだに修正できず^^;
こりゃダメですわ

No.46119
男性
下平ズタボロすぎだろ
攻撃も守備もよくない

No.46118
飯倉もったいない。
ってかなんで二人フリーなんだよ。
撃たれたときもフリーだし。

No.46117
男性
ファンブルじゃないんですか?

トリコ
No.46116
安定の守備力!さすがです……

前へ次へ
↩TOPに戻る