うーん 2015/07/15 19:40 iPhone ios8.4 No.46125 男性 下平はとにかく酷い LSBが強化すべきポジなのは明らかで、そうすれば学も楽になる さっきも学に複数マークついてるし 次に酷いのは学、アンド オフザボールの動きなさすぎ 翔さんも頑張ってはいるけど物足りない感は否めない
あ 2015/07/15 19:35 iPhone ios8.4 No.46122 男性 守備全体的によくないですね、特に下平のところをクリスティアーノにかなりやられてますね 攻撃は俊輔のボランチ悪くないと思いますし藤本が効いてる印象です