過去ログ倉庫
サカサカ
No.46542
ガンバ戦の予想スタメン
波戸さんはこのフォーメーションだと高さがないので

勇蔵をCB
ファビオをボランチ
三門を右SB
俊輔をトップ下

になる可能性もなきにしもあらずと言ってましたよー


ym
No.46541
男性
質問させて下さい。
毎試合ゴール裏付近で応援しているのですが、声がかれてしまいます。
その為翌日の仕事に影響してしまいます。
皆様はどうしているのでしょうか?
かれない程度に声量を調整している、あるいはかれた時の対処法があればご教授願いたいです。
柏戦から一昨日、昨日と仕事中のど飴を舐めたりケアしているのですがなかなか回復しません。

m
No.46540
確かに。もっと気迫見せてほしい!

No.46539
過去の美化は構いませんが、目の前の勝ち点3を必死に獲りにいく姿勢が見たいです。6位でいいチームではないとか、あの頃はとか。13年を除いて優勝争いすらできていないチーム。戦術、システムよりは球際、気持ち、貪欲さ。ここが決定的に欠けていると感じます。

マリノス大好きクラブ
No.46538
ドゥンビア欲しいな
得点能力の高さ、個人で打開できる力、実績十分、Jリーグでのプレー経験あり、日本語堪能コミニケーションにも問題なし、27歳とちょうどいい年齢
こんなに条件揃ってるFWいないよね
ただ問題はローマとの契約が2019年までってことだけどローマで活躍できてないから初心にかえってJに来てくれないかな?

マリノス
No.46537
男性
今までのマリノスと違って勝てるっていう自信がないっていうか輝きをなくしてるよなあ。戻ってこないかな本当のマリノス、代表だらけのマリノス。
てか活躍する外国人は呼べないのか?フロントは何してんだ?これだったら日本人だけの方がコスパがいい

その映像に限れば
No.46536
ノーゴールじゃないですか?
真横じゃ無いからはっきりしないね。

No.46535
確かにゴール入ってる…

Eきゅー
No.46534
アマジュン
頑張るしかないね!笑(ノ∀`*)ノ{emj_ip_0177}

あぁ
No.46533
男性
まなぶのシュート入ってるね。悲しい。

マリノスケ
No.46532
男性
いうてアでちゃんはレンタルだし
攻撃陣が駒不足か?ってなると
他クラブに比べれば大分恵まれてるよねぇ〜

ギムル
No.46531
男性
やっぱマリノス財政難なんですかね?

それともアデミが高すぎ。

これほどまでに攻撃陣を補強しないとなると何かあるんですかね。

モモ太
No.46530
441さん、Eきゅーさん、浜っこさん、
ありがとうございました。

行ったタイミングが悪かったですね。
今度、ホーム日産での試合に、もし行けたら、きっと見れますよね。
その時を楽しみにしておきます(*^^*)


アマデウス
No.46529
23:18の、あおさんの意見とまったく一緒です{emj_ip_0792}
マリノスが常勝でいつづけてくれるなら誰が出ても良いです!

No.46528
教えてください。

今度、日産スタジアムにお邪魔します。
SC席でアウェーユニを着ることは可能でしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る