過去ログ倉庫

あかさたな
No.50580
M-16さん。
はい。そうです。

Eきゅー
No.50579
横浜線、いま止まっています。
再開の見込みは13:40あたりになりそうです。(^^;;

レッズサポ
No.50578
ビジター席は2階は解放はないっすかね

M-16
No.50577
あかさたなさん
甥っ子さんって誰ですか?
横浜に住んでいたということは、川上君でしょうか?
差し支えなければ、教えてください。

タカさん
情報ありがとうございます。
神戸には、川上君も練習参加していたような気がします。
未来のマリノスに彼らがいてくれると嬉しいです。

みなとみらい
No.50576
女性
おはようございまーす(^^)

雲ってますが、雨は降ってないですよ〜♪
浦和戦はいつも菊名駅から沢山の浦和サポーターが乗ってくるから、負けられないっていつも思います(>_<)

今日はひんやりしてるけど、冷やしきゅうりを食べて4連勝だぁ\(^^)/
三門コージ選手とアデミウソン君のゴールで勝つと予想します♪

茨城県のマリサポ
No.50575
横浜は雨ですか?
茨城は雨降ってます。
これから日産スタジアムに向かうのですが雨は降ってますか?


岡山マリノスサポ
No.50574
バンブルさん、ありがとうございます、おんなじマリノス、ホークスファン言う事で。ぜひ被ったって下さい

TMZ
No.50573
2階席は
おそらく4万人を超えない限り開放されないと思われます。現時点で2万9千ほどのようです。

マリ
No.50572
浦和サポーター様
2階席はおそらく開かないと思いますが、なんとも言えません
クラブに問い合わせていただくとわかると思います!

oh!
No.50571
男性 2歳 24
Happy Birthday {emj_ip_0512}

奈良輪 雄太選手。

おいらも復活待ってるぜ!

Eきゅー
No.50570
奈良輪選手
Happy Birthday{emj_ip_0322}{emj_ip_0177}{emj_ip_0092}
オメデトウ(*´∀`)o∠☆゚+。*゚祝!!★゚+。*゚

そろそろベンチ入りしてもいいのにね!

3番
No.50569
19時かと思ってた。
危ない危ない。

No.50568
今日はカープも来るので横浜が赤くなりますね!青対赤は青に軍配が上がって欲しい!

町田在住サポ
No.50567
↓浦和サポーターへ。
ここで聞かずに、オフィシャルにお問い合わせください。
不明確な事を我々は言う事は出来ません。

☆すけ☆
No.50566
飯倉選手、リカルドコーチに存在をアピールして下さい!

伊藤選手、齋藤選手、下平選手、三門選手、中町選手、小林選手、ハリル監督に選ばれなかったのを後悔させる様なプレーを見せて下さい!

前へ次へ
↩TOPに戻る