福岡在住のFマリノスサポ
おはようございマリノス〜(・∀・)ノ
今日は浦和レッズ戦!お恥ずかしながら、レッズサポーターの方々の迫力、まだ生で観たことがないのですが、それに負けない声援、現地組の皆様、よろしくお願いします〜\(^^)/オイラも念送りに戻ります(笑)
そして新井選手の入団内定♪これは嬉しいですね♪北谷選手と切磋琢磨して、そして一年目からポジションを奪う気持ちで頑張って欲しいです(*^^*)来年のユニフォームのネーム候補の1人です(笑)
岡山マリノスサポさん
おっしゃるように、オイラはプロ野球はホークスファンなのです〜(・∀・)ノだからドームに応援に行くときはかぶっていきたいと思います♪