過去ログ倉庫

浦和さぽです失礼します
No.50565
今日
今日ってビジター自由席の2階席開けますかね?分かる方がいらっしゃいましたらお願いします{emj_ip_0120}

あかさたな
No.50564
M-16さん。
私の甥っ子の名前が出ていてびっくりしました‥
注目していただいてうれしいです。ありがとうございます。
甥っ子は小さい頃、海外サッカーしか興味がないといいながら、家では「よこはまマリ〜ノス♪」と歌ってました(神奈川在住だったので)。
ただ、浦和サポの私としては複雑です{emj_ip_0028}


No.50563
あお様

有難うございました。今日は宜しくお願いします。

あお
No.50562
SB指定アウェイ側なら問題ないと思います

No.50561
済みません、浦和サポーターです。
今日バックスタンドのSB指定アウェイ側を買ってあるのですが、アウェイユニ着用は大丈夫でしょうか?
三ツ沢はNGと公式に記載してあるのですが、日産の場合は不明なので教えていただければ有り難いです。

ujisatoo
No.50560
よそのクラブをうらやましいと思うことはあまりないが、全国発売されている『まっぷる浦和レッズ』が・・・。

日本代表0人、年間7位のチームが浦和に勝利するのは簡単ではないけれど、
埼玉県出身のダブルボランチに希望を託したい。

過去の大卒CBといえば丸山も。

バンブル
No.50559
福岡在住のFマリノスサポ
おはようございマリノス〜(・∀・)ノ

今日は浦和レッズ戦!お恥ずかしながら、レッズサポーターの方々の迫力、まだ生で観たことがないのですが、それに負けない声援、現地組の皆様、よろしくお願いします〜\(^^)/オイラも念送りに戻ります(笑)


そして新井選手の入団内定♪これは嬉しいですね♪北谷選手と切磋琢磨して、そして一年目からポジションを奪う気持ちで頑張って欲しいです(*^^*)来年のユニフォームのネーム候補の1人です(笑)


岡山マリノスサポさん
おっしゃるように、オイラはプロ野球はホークスファンなのです〜(・∀・)ノだからドームに応援に行くときはかぶっていきたいと思います♪

たか
No.50558
伊藤今日は前回の事も考えてハットトリック目指して頑張って下さい
ハリルの度肝を抜くプレー見せて下さい

No.50557
クラブW杯のVISA先行、今日の12:00からなんだ。教えてくれて有難う。

あ☆
No.50556
男性 レッズサポです。
ご丁寧にありがとうございました。お互いの勝利の為にサポートしましょう!今日は宜しくお願いします。

No.50555
SS席ビジター側なら全然大丈夫ですよー

あ☆
No.50554
男性 レッズサポです。
SSメインビジター側で子供達とユニ着て参戦予定ですが大丈夫ですか?

No.50553
クラブW杯の決勝で日産スタジアムが使われますがLシートとは見やすい席なのでしょうか?

Eきゅー
No.50552
翔〜彡o(。^0^)

竜〜( 。^)o彡

拳!ヘ(  )ノ{emj_ip_0294}彡
ε=ε=ε=

YOU〜WIN!( ´∀` )b{emj_ip_0092}Goal!

翔さん、今日は先制弾頼みました!

どらのすけ
No.50551
>ぼーちゃんさん
スマホ画面にQRを表示して、紙のチケットと同じ入場ゲートに行く。
係りの人に「QRで」と言えば、「ここにタッチしてください」と言われるので、SuicaをタッチするようにQR画面を機械にタッチする。
すると入場券代わりの薄い紙が機械から出てくるのでそれを受け取って入場。
以上です。

前へ次へ
↩TOPに戻る