過去ログ倉庫

No.54004
前半一対0で良かった笑ただファビオ(笑)あのミスはないわ(笑)
相手は一人少ないし逆転するチャンスは充分ある!


まず一点!同点を♪

ギムル
No.54003
男性
ホント上位チームがみんな負けてる!
今日勝ったらかなりデカイ!

Eきゅー
No.54002
こんな状況を救えるのは
兵藤しかいません!

No.54001
今日ミスばっか

No.54000
一点ビハインドで1人多い。残り45分。どっちが有利かわからないね。同点に追いつく時間できまるか

No.53999
弛むな、勝つんだろ
一つになろーぜ

ナイトメア
No.53998
疲労濃いなぁ

けど相手も疲れてるし10人になった。条件では五分以上な気がするし後半早目に得点が欲しいところ。

No.53997
今のところ上位チームが負けてるから今日勝てばチャンス!

No.53996
山本雄大にいい印象ないんだよなー。

マリノスけ
No.53995
女性
天野がよくないね!学入れてアデミを右にしたらどうかな

まりー
No.53994
男性 26歳
相手のプレスは減ったね

不真面目
No.53993
男性
前半のうちに同点頼みます

みそすーぷ
No.53992
男性
時間たったら相手は必ず引いてくるから今のうちに同点弾を!

Eきゅー
No.53991
疲労の影響は…やはりありますね
細かい部分でできます。判断力も含めて。それは百も承知。

だからこそ、アマジュンは頑張らなきゃダメなんだけどね。

まりー
No.53990
男性 26歳
打撲かな?
戻れそうだね!

前へ次へ
↩TOPに戻る