過去ログ倉庫

ギムル
No.55825
男性
いちおマリノスペース

iPhone
No.55824
男性
3点も無理やろ

No.55823
三門だめだめやん

No.55822
男性
降格とかのレベルじゃないけど優勝するためには何かが足りないね。

横浜に住んだことないマリサポ
No.55821
男性 27歳 つまらん
誰も裏を狙わん!
縦パス簡単にとられる。

何しに来ているんだか?

ああ
No.55820
出たネガティブ発言ww
最後まで応援しろよ

No.55819
男性
ファビオコース切りきれてなかったじゃんww

みーさん
No.55818
男性
鹿島は強いよね。まだ終わってないけど負けだろうね。ここまでよく負けなかったよ。

松本戦は来年に繋がる試合をして勝ってください。その前に天皇杯勝利。

とりお
No.55817
いやいや
ファビオコース切って撃たせてるんだから飯倉いけたでしょ?今の。

No.55816
オリジナル10来年はここだな

ヒ・ガサン
No.55815
ホームの試合と同じ展開。ここから鹿島のシュート練習の時間となります。マリノスサポーターの皆さんは早めに引き上げてください。

No.55814
男性
また3-0?

No.55813
中盤やばくないですか?

No.55812
来年も期待できないなこりゃ

ギムル
No.55811
男性
2ー0でも5ー0でも同じだから選手変えて攻めようよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る