過去ログ倉庫

No.60777
来季遠藤はちと厳しいかもしれないが和田は使われる可能性はある
仮にスタメンを学、俊輔、前田とすると、二列目のベンチは一人か二人で怪我がなければ仲川、天純、藤本、兵藤とで争う感じかな
今季は負けている時の起爆剤みたいな人が仲川しかいないとモンバエルツも嘆いていたから、その枠に入れればチャンスはつかめるのかも
ただ過度な期待には注意

No.60776
最低でも、降格だけは無いと思うので、和田君と遠藤君を育てあげてほしいだけです。

No.60775
どゆことw

No.60774
今年は大久保のデスゴールくらっても残留出来たので、ユース昇格の和田君と遠藤君に期待します。

No.60773
遠藤狙ったり、札幌の深井って選手リストアップしてたけどダメだったらしいしやっぱりボランチ狙ってるんだね。兵藤と喜田が見たいなボランチは

No.60772
マルキってまだやれるかな?
やれるなら欲しいし、プラス千真も来てくれたらラッキーだね
そうすると出戻り補強で終わりでも十分かな?
出来ればこれにそこそこ守れて捌けるボランチ補強出来れば最高なのだが

No.60771
補強
伸びしろのあるサイドバック
ポストプレーに長けたFW

この2人を取ればいいんでしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る