あ 2015/12/30 02:16 Chrome No.60777 来季遠藤はちと厳しいかもしれないが和田は使われる可能性はある 仮にスタメンを学、俊輔、前田とすると、二列目のベンチは一人か二人で怪我がなければ仲川、天純、藤本、兵藤とで争う感じかな 今季は負けている時の起爆剤みたいな人が仲川しかいないとモンバエルツも嘆いていたから、その枠に入れればチャンスはつかめるのかも ただ過度な期待には注意
あ 2015/12/30 00:32 iPhone ios9.2 No.60773 遠藤狙ったり、札幌の深井って選手リストアップしてたけどダメだったらしいしやっぱりボランチ狙ってるんだね。兵藤と喜田が見たいなボランチは
あ 2015/12/30 00:28 F-01F No.60772 マルキってまだやれるかな? やれるなら欲しいし、プラス千真も来てくれたらラッキーだね そうすると出戻り補強で終わりでも十分かな? 出来ればこれにそこそこ守れて捌けるボランチ補強出来れば最高なのだが