過去ログ倉庫

かいくん
No.70362
男性
頭を切り替えて現戦力を開幕戦全力で応援して勝ちましょうよ!
まぁーカイケ選手きたら嬉しいけど!

ドラえもん
No.70361
男性
社長にしてもそうだし、下條にしてもそうだが偉そうなこと言って、こうなったからムカつく。毎年毎年戦力ダウンしてる。今年の昇格チームは昨年よりも強い。頼むから残留争い見たいにはなりたくない。あと動いているなら、マリノスファンみんな喜ぶ選手獲得できるという結果でいいんだね*

ゆるキャラ
No.70360
力が抜けた

ドラえもん
No.70359
男性
その通り!選手 コーチ 監督などかわいそう

ああ
No.70358
フロントがマリノスを終わらせた

ドラえもん
No.70357
男性
アデミウソンより補強動かない方が頭くる

ベイ
No.70356
男性
応援するのは選手とその選手を育て起用する監督コーチなんで社長とかその他もろもろ出てきたら本気のブーイングかましてやりたい。
サポーターの本気見せてやりたい。
今の人数じゃみたいな部分はあるけど、ゴール裏全力で声だそう。
相手も殺気を感じるような。

クラブ
No.70355
たしかにレンタルだと
活躍しても買い取りできなくて
ガンバが獲得
というのが頭をよぎりますね

ギムル
No.70354
男性
カイケなんで1年間なんだろう。また来年今年みたいになってそう。

ああ
No.70353
新社長はサポーターに喧嘩売るのが好きなのがよくわかったよ

ベイ
No.70352
男性
なにが最終調整だ。バァーカ。
辞めろマジで。

ああ
No.70351
こんなにワクワクしない開幕戦かつてあっただろうか。

マリサポ
No.70350
これはクラブ同士の問題なのでマリノスが金を出せれば解決する話です
色々金を使うことはあるだろうけどアデミウソンと藤本で去年は2億払ってたのでいくらになるかはわかりませんが獲得はできると思います

まや
No.70349
男性
再オファーして獲得できる可能性ってどれくらいあるんだろう、これで誰も補強できなかったらどうするんだろう

まあ、初動が遅いからこの時期にオファー拒否されて焦る羽目になるんだろうけど

マリサポ
No.70348
カイケは今シーズン最初は怪我をしていたというのを、見て心配になるのはマリサポ特有なのか?
とにかくマリノスにフィットしてくれる選手なら文句はないけど

前へ次へ
↩TOPに戻る