ドラえもん 2016/02/25 08:06 iPhone ios9.2.1 No.70361 男性 社長にしてもそうだし、下條にしてもそうだが偉そうなこと言って、こうなったからムカつく。毎年毎年戦力ダウンしてる。今年の昇格チームは昨年よりも強い。頼むから残留争い見たいにはなりたくない。あと動いているなら、マリノスファンみんな喜ぶ選手獲得できるという結果でいいんだね*
ベイ 2016/02/25 07:55 iPhone ios7.0.4 No.70356 男性 応援するのは選手とその選手を育て起用する監督コーチなんで社長とかその他もろもろ出てきたら本気のブーイングかましてやりたい。 サポーターの本気見せてやりたい。 今の人数じゃみたいな部分はあるけど、ゴール裏全力で声だそう。 相手も殺気を感じるような。
マリサポ 2016/02/25 07:30 iPhone ios9.2.1 No.70350 これはクラブ同士の問題なのでマリノスが金を出せれば解決する話です 色々金を使うことはあるだろうけどアデミウソンと藤本で去年は2億払ってたのでいくらになるかはわかりませんが獲得はできると思います
まや 2016/02/25 07:27 iPhone ios9.2.1 No.70349 男性 再オファーして獲得できる可能性ってどれくらいあるんだろう、これで誰も補強できなかったらどうするんだろう まあ、初動が遅いからこの時期にオファー拒否されて焦る羽目になるんだろうけど
マリサポ 2016/02/25 06:55 iPhone ios9.2.1 No.70348 カイケは今シーズン最初は怪我をしていたというのを、見て心配になるのはマリサポ特有なのか? とにかくマリノスにフィットしてくれる選手なら文句はないけど