1123 2016/02/25 06:34 iPhone ios9.2.1 No.70345 アデミの時って確か、シティのルートで見つけてきた複数(ここ大事)の候補の中から、マリノスサイド(シティと相談しながらなんだろうけど)で選んだと前社長は言ってた記憶が…
けん 2016/02/25 06:07 SHL25 No.70343 男性 カイケはいま動画でマリノスを研究してます。 スバラシイ{emj_ip_0794}練習場もクラブハウスもスバラシイ{emj_ip_0794}ケイヤクシマース{emj_ip_0794} 来日後…「ハァ?(`□´)!」
虜ロール 2016/02/25 05:54 iPhone ios9.1 No.70342 動画見る限り、 飛び出しも出来る、首も強い、真ん中で 合わせられる!理想ですけど、あとは 守備ができるかですね。 断られてるけど、初のアジア移籍で1発サインとはならないだろうし。 怪我は心配ですけど。
あか 2016/02/25 05:49 iPhone ios9.2.1 No.70341 この噂のカイケ君はシティルート? 拒否られてるが、来てくれれば活躍できそうな気がする。根拠はない。 ただ、開幕に全然間に合わないのに、一年って‥‥。
ああ 2016/02/25 05:40 iPhone ios9.2.1 No.70340 カイケ悪くはないと思う。 ただ、うまく交渉いっていないみたいだけど他の選手にはアプローチしていないのかな? 何があるか分からない交渉事だし普通何人かの選手にアプローチすると思うんだけど。 うちのフロントの事だしカイケに再オファー出したとなるともしかしたら一人にしか動いていない何て事あるのかな。 上手くまとまらなかったら加入無しも覚悟しといた方がいいかも。 そもそもラフィの怪我考えると補強二人するもんだと思ってたけど… もう2節にも間に合いそうにないですね。早く決まってほしい。
楊貴妃 2016/02/25 02:39 iPhone ios8.1.2 No.70335 0215さんの 言う通り疑問が多く残る補強話ですね。しかも今季負傷したとか…。 話がまとまってないだけに不安ばかりです。そもそも他チームは2ヶ月前に終わらせてることなんですけどね。
カカト 2016/02/25 02:14 302KC No.70333 動画見ましたが、良い感じじゃないですか。 テクがあって、ヘディングも出来て、FKも蹴ってるし、 何より決定力がありそう。 後は金額の駆け引きなんですかね。