過去ログ倉庫

かさ
No.70347
カイケにレンタルか
カイケ獲得に成功してカイケが大活躍してカイケを完全移籍で獲得したらいいけどね

ああ
No.70346
もういい。
やる気なくした。

1123
No.70345
アデミの時って確か、シティのルートで見つけてきた複数(ここ大事)の候補の中から、マリノスサイド(シティと相談しながらなんだろうけど)で選んだと前社長は言ってた記憶が…

ああ
No.70344
下條。
やっぱりこれ何とかしなきゃダメだわ。
センスない

けん
No.70343
男性
カイケはいま動画でマリノスを研究してます。
スバラシイ{emj_ip_0794}練習場もクラブハウスもスバラシイ{emj_ip_0794}ケイヤクシマース{emj_ip_0794}

来日後…「ハァ?(`□´)!」

虜ロール
No.70342
動画見る限り、
飛び出しも出来る、首も強い、真ん中で
合わせられる!理想ですけど、あとは
守備ができるかですね。
断られてるけど、初のアジア移籍で1発サインとはならないだろうし。

怪我は心配ですけど。

あか
No.70341
この噂のカイケ君はシティルート?
拒否られてるが、来てくれれば活躍できそうな気がする。根拠はない。
ただ、開幕に全然間に合わないのに、一年って‥‥。

ああ
No.70340
カイケ悪くはないと思う。
ただ、うまく交渉いっていないみたいだけど他の選手にはアプローチしていないのかな?
何があるか分からない交渉事だし普通何人かの選手にアプローチすると思うんだけど。
うちのフロントの事だしカイケに再オファー出したとなるともしかしたら一人にしか動いていない何て事あるのかな。
上手くまとまらなかったら加入無しも覚悟しといた方がいいかも。
そもそもラフィの怪我考えると補強二人するもんだと思ってたけど…

もう2節にも間に合いそうにないですね。早く決まってほしい。

ああ
No.70339
フラメンゴのカイケ?
誰?トーレス獲れよ

東京在住マリノスファン
No.70338
男性 43歳 是非とも獲得して欲しい
カイケ選手獲得して欲しいです!

1123
No.70337
これが最終調整段階とは恐れ入りますな…

トリコロール大学生
No.70336
男性
レンタルなのに高い買い物だ

楊貴妃
No.70335
0215さんの
言う通り疑問が多く残る補強話ですね。しかも今季負傷したとか…。 話がまとまってないだけに不安ばかりです。そもそも他チームは2ヶ月前に終わらせてることなんですけどね。

pires
No.70334
この選手の獲得だけに専念していたのか?
これで最終段階だったのか?
またレンタルでいいのか?

んー、寝よう。

カカト
No.70333
動画見ましたが、良い感じじゃないですか。
テクがあって、ヘディングも出来て、FKも蹴ってるし、
何より決定力がありそう。

後は金額の駆け引きなんですかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る