ナイトメア 2016/02/25 01:22 iPhone ios9.2.1 No.70317 しかし期限付きで5千万… 次はこれ以上の額を提示するってことでしょ いっそのこと完全では無理なのかな。そういった可能性も考慮した上での再オファーなんだろうけどなー
Eきゅー 2016/02/25 01:20 iPhone ios6.1.3 No.70315 そして後追いで日本のマスコミも報道を始めました。 h↓ ttp://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20160225/404947.html ネット記事みて翻訳しているだけのようですけれど。(´∀`;)
Eきゅー 2016/02/25 01:12 iPhone ios6.1.3 No.70312 今のところタイミングも情報リークのパターンも去年のアデミの時と同じでやっぱりブラジルの大手スポーツサイト、グローボ・エスポルテ発でしたね。ただ違うのはアデミの時はもう契約がまとまってたけれど、今回はまとまってないってことです。(^^;;
マリタ 2016/02/25 01:09 iPhone ios8.3 No.70311 カイケのツイッター フォローしてみた(笑) トレーニングの動画アップしてる(^∇^) 再オファー 成功してくれると良いな……
ナイトメア 2016/02/25 01:02 iPhone ios9.2.1 No.70309 アデの時もそうだったけど、やっぱりあっちの方から情報漏れるね。 この情報統制力は素晴らしい なんとか交渉を成功させてくれ…
横浜F・マリノスファンの元神奈川県民 2016/02/25 00:58 F-02E No.70307 男性 22歳 まりサポの言っていることが全く理解出来ないんだが。まあ、そのことは少なくともヤフーのスポーツニュースにはまだ出てないぞ。
asa 2016/02/25 00:52 none No.70305 補強の話、実態が分からずしんどいです。。 気分を変えて、届いていたユニフォーム試着しました。 やはり、チェックは似合わない・・ 色は派手でもシンプルなストライプにすればよかったかな。 アウェイの試合のほうが自分は行く回数多いわけだし〜 でも、今年は開幕戦にいけるから、どうしてもホームユニ着ていきたかったし、 仕方ないかと自問自答。 なんだかんだ行っても試合は楽しみです。