過去ログ倉庫

ナイトメア
No.70317
しかし期限付きで5千万…
次はこれ以上の額を提示するってことでしょ

いっそのこと完全では無理なのかな。そういった可能性も考慮した上での再オファーなんだろうけどなー

けん
No.70316
わくわく

Eきゅー
No.70315
そして後追いで日本のマスコミも報道を始めました。
h↓
ttp://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20160225/404947.html

ネット記事みて翻訳しているだけのようですけれど。(´∀`;)


たすく
No.70314
1年間のレンタルで、約5000万みたいですね。

ひひ
No.70313
フラメンゴのカイケを獲得か!
ソースはサッカーキング

Eきゅー
No.70312
今のところタイミングも情報リークのパターンも去年のアデミの時と同じでやっぱりブラジルの大手スポーツサイト、グローボ・エスポルテ発でしたね。ただ違うのはアデミの時はもう契約がまとまってたけれど、今回はまとまってないってことです。(^^;;

マリタ
No.70311
カイケのツイッター フォローしてみた(笑)

トレーニングの動画アップしてる(^∇^)

再オファー 成功してくれると良いな……

ああ
No.70310
日産に問い合わせたとかマジかよ

ナイトメア
No.70309
アデの時もそうだったけど、やっぱりあっちの方から情報漏れるね。
この情報統制力は素晴らしい

なんとか交渉を成功させてくれ…

ああ
No.70308
現地ニュースだからね〜。

横浜F・マリノスファンの元神奈川県民
No.70307
男性 22歳
まりサポの言っていることが全く理解出来ないんだが。まあ、そのことは少なくともヤフーのスポーツニュースにはまだ出てないぞ。

たすく
No.70306
よく知らないけど、2億の価値あるのかな?

asa
No.70305
補強の話、実態が分からずしんどいです。。
気分を変えて、届いていたユニフォーム試着しました。
やはり、チェックは似合わない・・
色は派手でもシンプルなストライプにすればよかったかな。
アウェイの試合のほうが自分は行く回数多いわけだし〜
でも、今年は開幕戦にいけるから、どうしてもホームユニ着ていきたかったし、
仕方ないかと自問自答。
なんだかんだ行っても試合は楽しみです。

ああ
No.70304
というかうち補強資金2億もあったんだな。

かずき
No.70303
一回目の交渉は拒否されたが、もう一度、条件を変えて(移籍金の上乗せ?)をしてオファーを出すってことなのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る