過去ログ倉庫

はるかす
No.71673
J1第2節vs福岡
よし!昼はとんこつラーメンだ!
博多一風堂!(*`・ω・)9ゞガッツ

俊さんファン◆AtSu5dzxlE
No.71672
何か「好きっちゃん」って可愛い(^^)w
今日はテレビ観戦ですが応援してます!!
バンブルさんをはじめ、今日現地で観戦される方選手への声援お願いしますね〜(^^)

ナイトメア
No.71671
最近の福岡は夜は寒いのかな?

ナイター続きでちょっと選手にはかわいそうなここ2試合ですね。
けど今日は結果第一。翔さんも助っ人来る前に点取らないとね…

バンブル
No.71670
福岡在住のFマリノスサポ
こんにちマリノス〜(*^^*)こちら福岡は、快晴の青空です〜♪日向では上着はいらないくらい♪只今近所のお店で豚骨パワーを注入してきました(笑)

今日の一戦、ゴール裏で戦います!なんか今日は上手くいく、そんな感じがするのです♪俊輔選手も出場してくれるようで、本当に嬉しいです!
そんなに多く観戦する機会が多くないオイラ、魂を込めて全力でやりきります!アウェイのピンクと、ホームの和田くんネーム入りユニ持参です!
勝利したら、その前にF・マリノスが得点してくれたらもう泣くかも(笑)最近涙腺緩くて困ります(笑)

福岡市民だからホークス好きだし、HKT48も好きだし(何故今日はNMB?!笑)、だけどサッカーはF・マリノス好きっちゃん!(博多弁ですw)
全国のF・マリノスファミリーに今年初勝利を届けるために、今日は博多に念を送って下さい〜!

イダレ!横浜!(*^o^)/

ギムル
No.71669
男性
前田選手楽しみ!中町も出れば、ワントップ以外は個人的なベストメンバーです!

勇次
No.71668
男性 BS放送
スカパー契約してないんですが、BSなら見れる(^ω^)
前田がどんなか、楽しみです。

Eきゅー
No.71667
おさらい
♯ファビオチャント

フォービー↑オー
ららららら〜♪
フォービー↑オー
ららららら〜♪
ファビオ!フォルサ!
ファビオ!フォルサ!
ファビオ〜! (o´∀`o)♪

脳内ループ率高し

カイケが来れば強化部は成果を出した?
No.71666
いや、すべてのクラブはほぼ編成を終えているじゃない。また強化部が失敗を繰り返したに過ぎない。金を浪費したゆえに誰かシーズン終わりに功労者を出すのかと思ってしまう。世代交代の名のもとに。またかつてのように。

週の半ばに統括がゴール裏に説明に来るべきという意見があったが、説明があまりにない。「サポカン」すら開かないクラブ。疑心暗鬼になっても不思議はない。

シーズン中の監督発表とかペジェに対して敬意を払わないシティだが、連中と組んでいるうちに「自力」を付けるべき。老権力者の延命ではなく、今のうちに中堅の編入を含め強化部を交代・再編すべき。

外国人枠3枠以外は日本人。ここに偉大さがあればまた復活できる。社長は結果責任を取らせればいい。




KENSTYLE
No.71665
今日はモチベーションが1番高いであろうマチさんの恩返し弾に期待しちゃいますね!

ujisatoo
No.71664
凡戦でもいいからまず1勝。
ウェリントン対策が万全であることを願う。

{emj_d_0022}ファーストゴール予想は、J1通算112試合目に挑む翔さんで。

2014年・戦蹴楽での得点、『まるで鈴木隆行』の再現を期待したい。

☆ひつ☆(元☆すけ☆)
No.71663
中町選手にはアビスパ戦勝利へスタメンで見たい。

パートナーは中村選手次第になるでしょうけど、仕事をしっかり出来る人でお願い致します。m(_ _)m

俊輔命
No.71662
女性 36歳
ありがとうございました!BS1を見落としてました。俊輔のシュートを期待して応援します!

ふん
No.71661
漸く最終調整っぽいですね。ずっとカイケ狙いだったとしたら、早くに決まっても怪我からの復帰を考えると試合に出られる日はそんなに変わらなかったかもですね、と無理矢理ポジってます。
さぁ、今日は初勝利を!現地行けませんがテレビの前で声出します。

BWR
No.71660
俊輔命さん、スカパー!またはNHK BS1で放送予定です。

俊輔命
No.71659
女性 36歳 俊輔頑張れ。
途中出場でも、俊輔に頑張って欲しい!テレビ放送ありますかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る