福岡在住のFマリノスサポ
こんにちマリノス〜(*^^*)こちら福岡は、快晴の青空です〜♪日向では上着はいらないくらい♪只今近所のお店で豚骨パワーを注入してきました(笑)
今日の一戦、ゴール裏で戦います!なんか今日は上手くいく、そんな感じがするのです♪俊輔選手も出場してくれるようで、本当に嬉しいです!
そんなに多く観戦する機会が多くないオイラ、魂を込めて全力でやりきります!アウェイのピンクと、ホームの和田くんネーム入りユニ持参です!
勝利したら、その前にF・マリノスが得点してくれたらもう泣くかも(笑)最近涙腺緩くて困ります(笑)
福岡市民だからホークス好きだし、HKT48も好きだし(何故今日はNMB?!笑)、だけどサッカーはF・マリノス好きっちゃん!(博多弁ですw)
全国のF・マリノスファミリーに今年初勝利を届けるために、今日は博多に念を送って下さい〜!
イダレ!横浜!(*^o^)/