過去ログ倉庫

kh
No.72701
しばらくぶりの勇蔵

よこまり
No.72700
ほら、金田さんも同じ考えを持ってるぞ

3番
No.72699
学点取って!
代表に残るにも数字だ!

サッカー小僧
No.72698
新潟は、ボールに振り回されている。
引き分け考えてないみたいだなぁ。
これ猛攻、仕掛ければ点入るハズ。

イケるよ、イケるしょ。

マリマリ
No.72697
男性
齊藤決めてー

BWR
No.72696
CKやられんなよ!

マリノス命
No.72695
男性
それはやりすぎ

よこまり
No.72694
無能な監督、下平を下げて栗原入れてパンゾー、ボンバー、栗原3バックでファビオをトップ上げて2トップにしてくれ

あいう
No.72693
新潟サポに一応いっておくけど前半にイエローもらってなかったら退場ではないからね

BWR
No.72692
キダの良いところは若くて伸びしろありそう。
兵藤や三門の方が好きだけどね。
監督にはフロントから若手の積極起用も託されてるんでない?

みみ
No.72691
男性
前2試合よりも積極的に動けてる

サッカー小僧
No.72690
新潟、引いてこないねぇ。
これカウンター、イケるんじゃない??

マリノス命
No.72689
男性
伊藤は裏のことしか考えてない

マリマリ
No.72688
男性
ゴールの匂いがしてきた

青アカ白
No.72687
安定して使えないな。
16番。
キープも出来ないのかよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る