サッカー小僧 2016/03/12 16:37 Chrome No.72698 新潟は、ボールに振り回されている。 引き分け考えてないみたいだなぁ。 これ猛攻、仕掛ければ点入るハズ。 イケるよ、イケるしょ。
BWR 2016/03/12 16:33 SO-01F No.72692 キダの良いところは若くて伸びしろありそう。 兵藤や三門の方が好きだけどね。 監督にはフロントから若手の積極起用も託されてるんでない?