過去ログ倉庫

みみ
No.72639
男性
また失点。
またセットプレー。

マリノス命
No.72637
男性
仕方ない

俊さんファン◆AtSu5dzxlE
No.72636
セットプレー大問題^^;

マリー
No.72635
あちゃー
ショートコーナーで崩されちゃったね

ああ
No.72634
おい、飯倉は頭に血が上ることで有名だぞ。
というかうちのキーパーの伝統。

サッカー小僧
No.72633
この試合、1点では逃げ切れないと思う。
守りに入る時間帯を慎重に。
残り10分までに追加点が入れば理想なんだけど。

バモ、マリノス!!

横浜F・マリノスファンの元神奈川県民
No.72632
男性 22歳
まあね、でも、まあ飯倉は大袈裟にやることによりラファエルシルバの酷さをアピールして、運良くラファエルシルバ2枚目をイエロー出させて退場、前半の内に相手を一人減らしマリノス数的優利になれば圧倒的に守備固いマリノス凄い楽になるからね。ラファエルシルバ攻撃の要だしね。少し考えて頭使ったと思うよ。飯倉も賢いと思うし。

しかし、金田さん、解説で言われてるけどマリノスは守備がきちんと整備されて固い。一点取れれば守りきる力はあると今日見て分かる。今までは一点負け、引き分けで隠れてたけど両方最小失点ですからね。まあ、福岡戦は少し対策が無駄だったけど新潟戦ははまってますね。
まあ、このマリノスが優勝するのに必要なのはどんな守備陣も独力、または周りと崩してこじ開けられる二桁シーズンで取れる点取り屋ですね。カイケにそれを期待しよう。ついでにまえでボール収めたり、ポストプレー出来れば最高ですね。後ろの攻め上がりからの得点で二列目が一桁後半の得点も期待できて行けそう。まあ、今日見ててケイマンも悪くはないただ、ストライカーに近いがボールは収まらん。

長文失礼しました。つい久しぶりに良い試合たから興奮して勢いでしてしまってます。お許しを。

かか
No.72631
飯倉もキレやすいから注意!

タコ
No.72630
遠藤すばらしい。俺がやってやるって気持ちを感じた。そのプレーにチーム全体が活気ついてる。
やっと我がマリノスのJリーグが開幕しました(笑)

まりもり
No.72629
男性
遠藤くん!
素晴らしいチャレンジ!
後半はシュートまでいこう!

マリノス命
No.72628
男性
冨樫よくあそこに決めたなあ
あまりスペースがなかったから難しかっただろうに…
すごい

はるかす
No.72627
前半終了1-0リード
(*`・ω・)9ゞヨッシャ

今季初の先制点とリード

そして初勝利と行きたい!

マリマリ
No.72626
男性
和田の刺激になったかな
2人で東京オリンピックに出て欲しい

マリー
No.72625
ラファエルのキーパーへの突っ掛かりは審判も目の前で見ていたはず。
イエローは出さない分キチッと注意してほしいね

あさかたな
No.72624
ミスと言っても、パスミスとかではないし、ドリブルでミスするのを怖がってたら成長できない、
だから、どんどん仕掛けて欲しい!

前へ次へ
↩TOPに戻る