男性 22歳
まあね、でも、まあ飯倉は大袈裟にやることによりラファエルシルバの酷さをアピールして、運良くラファエルシルバ2枚目をイエロー出させて退場、前半の内に相手を一人減らしマリノス数的優利になれば圧倒的に守備固いマリノス凄い楽になるからね。ラファエルシルバ攻撃の要だしね。少し考えて頭使ったと思うよ。飯倉も賢いと思うし。
しかし、金田さん、解説で言われてるけどマリノスは守備がきちんと整備されて固い。一点取れれば守りきる力はあると今日見て分かる。今までは一点負け、引き分けで隠れてたけど両方最小失点ですからね。まあ、福岡戦は少し対策が無駄だったけど新潟戦ははまってますね。
まあ、このマリノスが優勝するのに必要なのはどんな守備陣も独力、または周りと崩してこじ開けられる二桁シーズンで取れる点取り屋ですね。カイケにそれを期待しよう。ついでにまえでボール収めたり、ポストプレー出来れば最高ですね。後ろの攻め上がりからの得点で二列目が一桁後半の得点も期待できて行けそう。まあ、今日見ててケイマンも悪くはないただ、ストライカーに近いがボールは収まらん。
長文失礼しました。つい久しぶりに良い試合たから興奮して勢いでしてしまってます。お許しを。