BWR 2016/04/10 15:17 SO-01F No.77519 逆に言えば翔はプレス要員でそれ以上でも以下でもないみたいな… たまーにボールが前に来たときくらいマルキみたいにボールを失わずにキープして欲しいとかはある。 そこにいたらトラップ出来るのになぜ裏に抜けようとするのか意味不明。 点が取れたら嬉しいけど、臭いすらないし。 シュートすれば、簡単にブロックされるし。 期待はしてたんだけど、試合ことに期待感が薄くなってるのは確か。 選手なんだから咬んで味が出なくなったら切られるよ。
yk 2016/04/10 15:17 iPhone ios9.3.1 No.77518 守備は充分に合格点あげたい。ボランチも含め後ろ6枚、最後のところも体を寄せて、見事だった。 結果的に、カウンターに関しては学がいないことで威力が半減したことは否めないが、使える選手の中で戦術をたてるのが監督の仕事。 個人的にはDF中心に評価高め、監督はやや低め、かな。 しかし浦和は悔しいだろうな…笑
ああ 2016/04/10 15:14 iPhone ios9.3.1 No.77517 客観視にみてボール持たせてるより支配されてる感じだったかな。 悔しいけど。 現状はこんなだけど2ndステージに期待してます!!
しゅんずき 2016/04/10 15:14 none No.77514 女性 監督、勝ちたいと思って無い采配 交代なら仲川とケイマンでしょう 解説の通り裏へ飛び出す選手居ないし、遠藤、決めきると言う言葉は実行しないと駄目ですね
しゅんずき 2016/04/10 15:13 none No.77512 女性 監督、勝ちたいと思って無い采配 交代なら仲川とケイマンでしょう 解説の通り裏へ飛び出す選手居ないし、遠藤、決めきると言う言葉は実行しないと駄目ですね