過去ログ倉庫

BWR
No.77519
逆に言えば翔はプレス要員でそれ以上でも以下でもないみたいな…

たまーにボールが前に来たときくらいマルキみたいにボールを失わずにキープして欲しいとかはある。
そこにいたらトラップ出来るのになぜ裏に抜けようとするのか意味不明。

点が取れたら嬉しいけど、臭いすらないし。
シュートすれば、簡単にブロックされるし。
期待はしてたんだけど、試合ことに期待感が薄くなってるのは確か。

選手なんだから咬んで味が出なくなったら切られるよ。

yk
No.77518
守備は充分に合格点あげたい。ボランチも含め後ろ6枚、最後のところも体を寄せて、見事だった。
結果的に、カウンターに関しては学がいないことで威力が半減したことは否めないが、使える選手の中で戦術をたてるのが監督の仕事。
個人的にはDF中心に評価高め、監督はやや低め、かな。

しかし浦和は悔しいだろうな…笑

ああ
No.77517
客観視にみてボール持たせてるより支配されてる感じだったかな。
悔しいけど。
現状はこんなだけど2ndステージに期待してます!!

ああ
No.77516
カイケマルちゃんがキャンプから居たらなぁ…フロント…

ああ
No.77515
今日はお客さんが多かった…
それが悲しいし、悔しい

しゅんずき
No.77514
女性
監督、勝ちたいと思って無い采配

交代なら仲川とケイマンでしょう

解説の通り裏へ飛び出す選手居ないし、遠藤、決めきると言う言葉は実行しないと駄目ですね

ああ
No.77513
今日はお客さんが多かった…
それが悲しいし、悔しい

しゅんずき
No.77512
女性
監督、勝ちたいと思って無い采配

交代なら仲川とケイマンでしょう

解説の通り裏へ飛び出す選手居ないし、遠藤、決めきると言う言葉は実行しないと駄目ですね

にゃんにゃん
No.77511
カイケはやくフィットしてくれ(^_-)

ああ
No.77510
浦和としては勝ちたかったと思うけど、うちにとっては引き分けで良かったのかもね。内容的にも

カイケーマン
No.77509
今日は声を出さない時間が多かったなあ。
現場もしょぼくれとった。
赤い応援に押されてたよ。

マリお
No.77508
あの展開だとケイマン出しても変わらなかったとおもうぞ笑
そもそもボールすらきてないし。


ああ
No.77507
結局学なのか?

かか
No.77506
喜べないよ

ああ
No.77505
15:07
そう思う

前へ次へ
↩TOPに戻る