過去ログ倉庫

たく
No.79601
飯倉しっかりしてくれ…

ノス
No.79600
飯倉のミスからだね。広島ペースになったの

たれ蔵@
No.79599
男性
ACLの疲労から
後半チャンスか
思ってたけど
広島はゆったり
ボール回しして
体力温存。
これはまずい展開。
失点痛すぎる。

マリノスタ
No.79598
ウタカぐらいの迫力欲しいな。。

超マリ
No.79597
そう言えば学の存在感が全く無いのはどうしてなんだ?

ギムル
No.79596
男性
この展開寿人とがワントップだったらさらに怖い

クラブ
No.79595
俊輔も、すぐ囲まれてボール取られるし
広島強い

ああ
No.79594
今日前4枚がダメダメだな。

マリノス
No.79593
男性 30歳
後半に期待~_~;

ああ
No.79592
学が別人みたいにダメだね

超マリ
No.79591
完全に広島ペースだなぁ。
厳しいな。

たなか
No.79590
男性 28歳
足元ばっかりでアイデア無さすぎ。前線はプレスかわされまくりで、DFと間延びしすぎ。

ああ
No.79589
まぁ一点取ったらのんびりくるわな。
このままズルズルいくの怖いねら。本当勿体ない失点

ギムル
No.79588
男性
広島攻め方がうまい。最後がいまいちだけど。完全に広島ペースの試合ですね。

六本木ヒルズ◆hxLEEPhnRg
No.79587
まあまあ落ち着いて。

これから逆転できるのが今のマリノスのはず!!出来なければ優勝できん!!2003年はそうだったぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る