みーさん 2016/04/30 21:27 SHL22 No.80942 男性 弱いから負けた。決定力が無さすぎ。磐田戦で運を使い果たした?優勝は今の状態ではきついよね。降格だけはしないでください。 俊輔はボールパーソンの人に怒ってたな。終了間際に。 ベルマーレは良かったと思う。波に乗りそうだな。
ケン 2016/04/30 21:26 SOV32 No.80939 男性 47歳 徹底してプレスしてくるチームには弱い。昔から。 藤田と端戸と奈良輪の執念を感じた。 今日は湘南を讃えるしかない。次から切り替えていこう{emj_ip_0794} でも浦和って何で負けないんだろう?
まる 2016/04/30 21:25 SH-03G No.80932 やっぱりPKは俊輔にお願いしたかったな。色んな思惑があったんだろうけどさ。優先すべきは確実な得点だったし、俊輔ならカイケよりは外してもね、って感じはある。 ちょっと切り替えるのに苦労しそうな負け方。 カード貰った中町や喜田、俊輔は反省して。遠藤とケイマンもう少しだった。カイケは猛省してくれ。
横浜F・マリノスファンの元神奈川県民 2016/04/30 21:25 SO-01H No.80929 男性 22歳 俊さん怒らすやつなにいうたの?明日のニュースに出るのかな?マジでそいつさらしたいわ。俊さん守りたい。そいつはクズいかや。そんなやつらマリノスサポーターやないわ。マジでいらんわ。そいつら全員出禁にしろ。負けてイライラは分かるけど選手特に俊さん怒らすいけないこと言うのはダメだろ。負けた上にそんなやつがマリノスサポーターにいたとかしり、なおさらイライラ募るわ。そいつら消えろ!!