過去ログ倉庫

ああ
No.80943
もしかしてシティー自体が外れ?

みーさん
No.80942
男性
弱いから負けた。決定力が無さすぎ。磐田戦で運を使い果たした?優勝は今の状態ではきついよね。降格だけはしないでください。

俊輔はボールパーソンの人に怒ってたな。終了間際に。

ベルマーレは良かったと思う。波に乗りそうだな。

まさ
No.80941
21:24
なんと言ったか教えてください

マリノス
No.80940
俊輔が怒るなんて相当。
余程の事がない限りは俊輔、ボンバーは怒らない。

ケン
No.80939
男性 47歳
徹底してプレスしてくるチームには弱い。昔から。
藤田と端戸と奈良輪の執念を感じた。
今日は湘南を讃えるしかない。次から切り替えていこう{emj_ip_0794} でも浦和って何で負けないんだろう?

監督
No.80938
男性 30歳 監督
モンバエルツより、ふつーに
岡ちゃんが好きー!

タコス
No.80937
男性 32歳 なるほど
しゅんさんありがとうー
そうゆうことか。会場にいたがビックリしたんで。

横浜F・マリノスファンの元神奈川県民
No.80936
男性 22歳
町イライラしすぎ

ああ
No.80935
差別発言なの?またかよ。。

ああ
No.80934
中町はなにしたのですか?

ああ
No.80933
さーて帰ったらやべっち予約取り消して
Jリーグタイム、マッチデーハイライトも消さなきゃ

まる
No.80932
やっぱりPKは俊輔にお願いしたかったな。色んな思惑があったんだろうけどさ。優先すべきは確実な得点だったし、俊輔ならカイケよりは外してもね、って感じはある。

ちょっと切り替えるのに苦労しそうな負け方。
カード貰った中町や喜田、俊輔は反省して。遠藤とケイマンもう少しだった。カイケは猛省してくれ。

しゅん
No.80931
男性
後ろにいたやつが、カイケに差別発言!よって俊さんキレる!

たいち
No.80930
遠藤君何回ゴールに向かっても、打てない打たない、相手にパス。成長してないですね次は前田さんお願いします。

横浜F・マリノスファンの元神奈川県民
No.80929
男性 22歳
俊さん怒らすやつなにいうたの?明日のニュースに出るのかな?マジでそいつさらしたいわ。俊さん守りたい。そいつはクズいかや。そんなやつらマリノスサポーターやないわ。マジでいらんわ。そいつら全員出禁にしろ。負けてイライラは分かるけど選手特に俊さん怒らすいけないこと言うのはダメだろ。負けた上にそんなやつがマリノスサポーターにいたとかしり、なおさらイライラ募るわ。そいつら消えろ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る