過去ログ倉庫

ああ
No.82163
相手高さあるんだからゴロとか試せよ

よしんとん
No.82162
俊輔1回無回転でも打ってみてほしい

三代目
No.82161
飯倉かえて哲っちゃんで!!

青い炎
No.82160
見てられない

ああ
No.82159
鬼門のアウェイ新潟戦で勝った勢いはどこへ!?

ああ
No.82158
カウンターしたいならポゼッションフォメ使うな禿

ああ
No.82157
俊輔はもう引退

あーあ
No.82156
男性
見てんのイラつくから草キーパー下げろよ

BWR
No.82155
正直、近年は堅守って思えない。ボール保持して失点数減らしてるだけ。

ああ
No.82154
遠藤、俊輔以外もパスだせないのかね

あああ
No.82153
ホームかくそすぎだから、アウェイが好調だったのが救いだったのに、アウェイでも勝てなくなったら残留争いまっしぐらだな

ああ
No.82152
速攻カウンターからの失点の臭いばかりする

ああ
No.82151
監督は関係あるでしょ笑
縦に早くしたいのにフォメ4-2-3-1って笑
無理に急いでミスして堅守崩壊してるじゃん。
縦に早くしたいなら他のフォメの方が良いでしょ

よしんとん
No.82150
流石に4点目はないよな

BWR
No.82149
15:45

いやっ、アウェイのピンクじゃないからだと汗

前へ次へ
↩TOPに戻る