過去ログ倉庫

トリコロールランド
No.83112
回覧板かwww

ああ
No.83111
01:08
よそでやってくんない?

あい
No.83110
女性 マリーさん
ご親切にありがとうございます。
いつもチームのために闘ってくれてますものね。
応援で後押ししたいです。

マリー
No.83109
俊輔はずっと必死で闘ってるから満身創痍な状態でしょう
甲府戦はきっと出ますよ
応援で元気づけましょう

あい
No.83108
女性
俊輔の両足首痛って本当ですか?

ちばかもめ
No.83107
男性 商業施設駐車場は
何の為にあるかは、大人じゃなくてもわかること。
特に明記がないい限り、該当商業施設利用時間以外には利用しないのが良識。
明確に禁止されていないから大丈夫とするのは、大人の考えとは思えない。
エスポットを紹介された人は、サッカー観戦利用で駐車するか否かは、
この板の書き込みに拘らず、自分の責任で判断願います。

マリノススパーク
No.83106
日付け変わって今日は、内容はともかく勝つことが大事な試合かな?!

我慢比べのような試合になってもいい。とにかく勝ち点3だ!
前述通り攻守の切り替えはしっかり、そしてクリスティアーノのケアは怠らないように行こう!!

ユース
No.83105
大人なんだから買い物のひとつでも買って行くのは常識。
そんな事まで言わないといけないのかいな?

前へ次へ
↩TOPに戻る