過去ログ倉庫

あか
No.84921
試合中。雑音は無視して我々も集中しましょう!
ようやくうちの時間になってきましたよ!

◇☆
No.84920
マルちゃんシュート練習してるのか……

ああ
No.84919
マルティノスつかえねぇ
外す方が難しいだろ

はまーー
No.84918
まるてぃのすすすすすすすすす

なんでそーなる?笑笑

六本木ヒルズ◆hxLEEPhnRg
No.84917
マルちゃん!!

次は決めてくれ

蹴球横浜
No.84916
一番惜しい!
マルちゃん泣

さらっと
No.84915
19:42幼稚な子供
だから掲示板も試合観るなよ、イラつくだけなら。
辞めろ、サポ。

バカか、頭弱いな。

まーさ
No.84914
男性 27歳
入れ替えたのは、西がイエローもらったから??

マルちゃんと勝負させたいのかな?

たはな
No.84913
男性
結果が出なくても姿勢ってもんがあるでしょ!笑
ってか闘わなくても勝てればいいんだよ!
結果が全てだよ、笑

まーさ
No.84912
男性 27歳
結果が出ないことを闘ってないって言うの変じゃない?

ポジション入れ替えたりいろいろやってんじゃん

トリコ再び
No.84911
なんでわざわざサイドの左右を入れ替えた??
監督の意図が全く見えてこない。負けてるのに深くでブロックを作るって謎。

蹴球横浜
No.84910
何か昔からこの主審と相性良くない感が否めない

まーさ
No.84909
男性 27歳
いらないって極論はやめましょか

失礼極まりない

あな
No.84908
男性
いや、たたかってないだろ!
ピッチに立ってるだけだろ
お前何見てんだよ笑

ああ
No.84907
男性
一番使えないのは言うまでもなく伊藤翔!
本気でいらない!

サイドバックのあがりもおせー!

前へ次へ
↩TOPに戻る