過去ログ倉庫

トニーニョ
No.84891
男性
ゲロ弱いな
クソみたいなサッカーしてる

トリコ再び
No.84890
まるちゃん…
右サイドからチャンスが見えてこない。

うみ
No.84889
攻撃の形が見えない(笑)
パスミスが多い((T_T))


前半に追い付こう!!

濱強
No.84888
やっと見れた。
全員消えてる。

よっこ
No.84887
飯倉ね。失礼失礼。

よっこ
No.84886
板倉よ。痛がる素振りを見せるなら自ら交代を申し出ろ。出続けるなら試合中は弱みを見せるなよ。

うみ
No.84885
飯倉足気にしてキックの精度悪いね((T_T))大丈夫かな?

ボンバー22
No.84884
しもひら下手すぎないか?

バンブル
No.84883
福岡在住のF・マリノスサポ
まだ帰宅中で見ることができないのですが、もう失点ですか・・。

頑張らんか〜い!
今日は白いユニなんですね(*^^*)今年のカップ戦はクリーニング中なので、昨年のをタンスから出さねば!(笑)

たか
No.84882
鹿島板でも、あまりマリノス相手にされてないかな

BWR
No.84881
まだまだ!逆転したら面白い♪

ツナ
No.84880
うーん、、。

RK
No.84879
何で金崎に対して下平がマークなんだよ

ユウト
No.84878
飯倉はハイボールに、びびって前に出れず

ちきゅう
No.84877
今日は勝ってくださいお願いします(*_*)

前へ次へ
↩TOPに戻る