Eきゅー 2016/07/24 23:17 iPhone ios6.1.3 No.91122 『ボランチ一枚削って伊藤選手をいれて、カイケ選手の足が止まったら仲川選手と交代してみたいなのを想像してました』てコメントがありましたが、 確かにそうですよね。 FWを一枚増やして、前線の決定力をあげることが大事ですね。 でも後半のジュビロに攻められたのは、カイケさん、マルちゃんがバテて守備まで出来なくなった面もあると思います。 磐田の小林選手が『後半、相手の足が止まっていたけど、それでもカウンターでのスピード感や10番(中村 俊輔)から出てくる正確なパスは怖かった』とコメントしているので、俊輔を下げるプランより、俊輔がボランチに引いて学とマルちゃんを走らせたのは悪くなかったと思います。その上でFWが前線に2枚必要だったのでは?と思います。 過ぎた試合は覆らないけれど、次の試合の糧になればと思います。 学や俊輔が語る『ポジティブ』という言葉を素直に受け取ります。(^^;;
ギムル 2016/07/24 23:03 GALAXY Note 3 No.91121 男性 昨日の試合後の選手のコメントを見ると今後チームがバラバラになってしまうのではないかと不安になってしまった。ちゃんと話し合ってチームとしての戦い方をみんなでできればいいが、まとまらなければいつも通りのシーズンになってしまうだろう。その結果はすぐには出ないだろうが、名古屋戦で何か分かるかも知れない。
ああ 2016/07/24 22:13 K00R No.91117 男性 40歳 切り替えましょう 残念でした 。攻撃は仕方ないですが、堅守マリノスの伝統が崩れかけている気がします。カイケさんは、マルちゃん、ファビオ以外とも連携を深めて欲しいです。切り替えたいですが、日本人の監督で来年勝負して欲しいです。 取り返しがつかなくなる前に、、、、
ナパ 2016/07/24 22:10 iPhone ios9.3.2 No.91116 昨日の試合でモンさんはなんで交代枠2つ残したのか謎だよね。この暑い時期に学やマルは疲労も溜まってるし明らかにキレはなかった。必ずしも全部使えとは言わないけど昨日の采配は勝ち気るっていう意思を感じられなかった。納得のいく采配をしてもし負けたなら文句も言わないけど何もせずに引き分けでは納得行かない。 テルに関しても信頼がないから使われないんだと思う。だからこそ福岡戦など余裕のある時に実戦で使ってほしい。それを試さずに兵藤と翔さんを使ってましたし広島や磐田といったギリギリの試合で使うのを躊躇するんだよね。
PP 2016/07/24 17:15 iPhone ios9.3.2 No.91115 男性 昨日は仲川出して欲しかったな。 ボランチのどちらかか金井と替えて、点取る姿勢を見せて欲しかった… それにしても、仲川をベンチ入りはさせるけど全然使わないな。どんなシチュエーションで仲川を使うつもりなんだろう?
マリノススパーク 2016/07/24 14:38 SH-03G No.91113 1247 日立台周辺にはまともに買えるところはないのでは?! アウェイ側のスタジアム内には2件?の売店(販売車みたいの)があっていつも混雑してますね。 外にはラーメン屋さんの前にテーブルおいて、飲み物やフランクフルトなど数種の軽食を売ってるコーナーや公園内に数店の露店があったくらいだったと思います。 外で買うなら、柏駅で買ってからバス。または駅からスタまで歩いて、途中のコンビニや通り道に臨時で設けている売店コーナーで買う形になると思います。
kh 2016/07/24 12:47 SO-01H No.91111 昨日はみてませんけどジュビロとはドローでしたね、流石にこの間みたいに5点取れるとは思ってなかったですけど勝ってほしかった...(¬_¬) 来週は低迷中のグランパス戦、尚更勝たなきゃならないですね 2nd始まって2試合は無失点でしたけど、最近ちょくちょく失点してるのも気がかりです(;¬_¬) 再来週の日立台の柏戦行きますけど、日立台周辺に食料買えるとこってありますか?
Eきゅー 2016/07/24 12:37 iPhone ios6.1.3 No.91110 伊藤翔選手 Happy Birthday{emj_ip_0322}{emj_ip_0177}{emj_ip_0092} オメデトウ(*´∀`)o∠☆゚+。*゚祝!!★゚+。*゚ 昨日は翔龍拳は発動ならず…(^^;;
ああ 2016/07/24 12:12 iPad No.91109 昨日は気持ちのこもった試合でしたね。 ここ2試合、広島と磐田相手に勝ち点を拾えたのは大きいと思います。 消極的な意見かもしれませんが、2ndここまで勝ち点11は嬉しい誤算。 2nd優勝争いとかより早くなんとか勝ち点8稼いで残留を決めて欲しい。