Eきゅー 2016/08/27 16:29 iPhone ios6.1.3 No.93682 日産スタジアム、 キタ━━━ヾ(*´▽`*)ノ━━━━━━!!!! マリノスくんの400試合メモリアルマッチを勝利で飾る!{emj_ip_0637} 夏休み最後の祭りはこれからだ! イダレ! イダレ! イダレ!横浜!∠(。>∀<)/{emj_ip_0637} イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ)) イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ)) イダレ!横浜!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ)) イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ)) イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ)) イダレ!横浜!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))
六本木ヒルズ◆hxLEEPhnRg 2016/08/27 15:52 iPhone ios9.3.4 No.93680 観客2万5000人でBS-NHKで放送の勝率は悪い気がする…なんとかこの重い空気を吹き飛ばしてくれ
しゅんずき 2016/08/27 15:47 none No.93679 女性 新横に住みたいさんへ スタジアム応援に駆けつけているんですね{emj_a_0731} 今日はテレビ応援で、仙台戦には行きます。 此方は晴天ですが、雨降っている様ですね。 俊さん早く復帰してくれないか待ち遠しいです。 私の念も一緒に応援して、勝たせて下さい。宜しくお願いします。
マリノスポーツ 2016/08/27 15:22 SH-03G No.93678 新横に住みたいさん。 面目ないです。本気で間違えました。 マリノス系のサイトから入っていれば、すぐに分かった事でしょうけど、美術館サイトが入口だったので、「凄いもの発見!」とスクリーンショット。 あとは、ごらんの通りです。 落ち込みましたが、皆さんの優しさに救われました。 今日は、天敵に勝利する事だけを信じ 精一杯応援します。 声の調子はOKです{emj_ip_0106} マリジェンヌもマリジャン(!?)も 心を一つにして、選手たちにパワーを届けましょう{emj_ip_0794}
ポンスケ 2016/08/27 15:12 iPhone ios9.3.4 No.93677 雨の日ポリ袋忘れてしまったんですが、どこかで配布してませんでしょうか? ご存知の方いましたら教えて下さい(*_*)
サッカー小僧 2016/08/27 14:10 Chrome No.93674 ピカチュウよりも黄色い応援がカイケつ 今日の鹿島戦 なんか勝てそうな気がする。 負の要素がここまで揃っているとね。 ・なかなか勝てないホーム 日産スタジアム ・ピカチュウふわふわ ・トリコロール ギャラクシー ・俊輔・中町・マルの欠場 ・日産スタジアムで負けている襷ユニ ・前節の不甲斐ない敗北 ・最近、全く勝てない鹿島 きっと、勝利の女神(マリジェンヌ)が全てを吹き飛ばしてくる。 サッカーは やってみないと判らない。
Eきゅー 2016/08/27 13:45 iPhone ios6.1.3 No.93673 マリノスくんはいつもそんな気持ちで私たちのことをみていたのかなって思うと今日はマリノスくんのためにも絶対に勝たないとね! イダレ!横浜!∠(。>∀<)/{emj_ip_0637}