過去ログ倉庫

1123
No.93687
鹿島の監督は休み!

1123
No.93686
天純先発!控えに賢星!!

ああ
No.93685
鹿島のスタメン、いいメンバーだな。
だけどもだけど、捻り潰してくれるわ!!

HUF
No.93684
男性
マリノグラス美味い。

ああ
No.93683
鹿島のスタメン、いいメンバーだな。
だけどもだけど、捻り潰してくれるわ!!

Eきゅー
No.93682
日産スタジアム、
キタ━━━ヾ(*´▽`*)ノ━━━━━━!!!!

マリノスくんの400試合メモリアルマッチを勝利で飾る!{emj_ip_0637}
夏休み最後の祭りはこれからだ!

イダレ!
イダレ!
イダレ!横浜!∠(。>∀<)/{emj_ip_0637}

イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))
イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))
イダレ!横浜!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))

イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))
イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))
イダレ!横浜!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))

ああ
No.93681
今日も負ける要素プンプンだなー...
嫌だなぁ

六本木ヒルズ◆hxLEEPhnRg
No.93680
観客2万5000人でBS-NHKで放送の勝率は悪い気がする…なんとかこの重い空気を吹き飛ばしてくれ

しゅんずき
No.93679
女性 新横に住みたいさんへ
スタジアム応援に駆けつけているんですね{emj_a_0731}

今日はテレビ応援で、仙台戦には行きます。

此方は晴天ですが、雨降っている様ですね。

俊さん早く復帰してくれないか待ち遠しいです。

私の念も一緒に応援して、勝たせて下さい。宜しくお願いします。

マリノスポーツ
No.93678

新横に住みたいさん。

面目ないです。本気で間違えました。
マリノス系のサイトから入っていれば、すぐに分かった事でしょうけど、美術館サイトが入口だったので、「凄いもの発見!」とスクリーンショット。
あとは、ごらんの通りです。
落ち込みましたが、皆さんの優しさに救われました。

今日は、天敵に勝利する事だけを信じ
精一杯応援します。
声の調子はOKです{emj_ip_0106}

マリジェンヌもマリジャン(!?)も
心を一つにして、選手たちにパワーを届けましょう{emj_ip_0794}

ポンスケ
No.93677
雨の日ポリ袋忘れてしまったんですが、どこかで配布してませんでしょうか?
ご存知の方いましたら教えて下さい(*_*)

ああ
No.93676
入場25千超え
NHK-BS中継
コンプリートか?

1123
No.93675
降っとるなぁ…

サッカー小僧
No.93674
ピカチュウよりも黄色い応援がカイケつ
今日の鹿島戦 なんか勝てそうな気がする。
負の要素がここまで揃っているとね。

・なかなか勝てないホーム 日産スタジアム
・ピカチュウふわふわ
・トリコロール ギャラクシー
・俊輔・中町・マルの欠場
・日産スタジアムで負けている襷ユニ
・前節の不甲斐ない敗北
・最近、全く勝てない鹿島

きっと、勝利の女神(マリジェンヌ)が全てを吹き飛ばしてくる。

サッカーは やってみないと判らない。


Eきゅー
No.93673
マリノスくんはいつもそんな気持ちで私たちのことをみていたのかなって思うと今日はマリノスくんのためにも絶対に勝たないとね!

イダレ!横浜!∠(。>∀<)/{emj_ip_0637}





前へ次へ
↩TOPに戻る