美紗 2016/08/27 12:50 iPhone ios9.2.1 No.93671 新横に住みたい さん とんでもないです! 自分を奮い立たせるために書いてるようなもので、一人でもそう言ってくれる人がいて嬉しいです なにがなんでも勝ちにこだわって応援しましょう
横浜サラリーマン 2016/08/27 12:17 none No.93669 男性 29歳 教えて下さい!! SS席だと、メイン1層目はベンチがあり、試合全体を観ようとすると難しいですか? メイン2層目のほうが良いのでしょうか? 教えて頂けたら嬉しいです。
新横に住みたい 2016/08/27 12:08 SH-01H No.93668 男性 しゅんずきさんへ この書き込み、見てくれたら嬉しいのですが。 私は、今日久しぶりの参戦です。しゅんずきさんも横浜にいらしていますか?一緒に応援、頑張りましょう! 内輪の話ですみません。
ああ 2016/08/27 12:01 iPhone ios9.3.4 No.93666 鹿版覗いたら学は驚異だけど、今日は抑えたら楽勝との事。 ムウのヤンチャで監督倒れたらしいけど、その分反省の爆発があるらしい。 クワバラクワバラ。 それにしても永木欲しいなあ。
新横に住みたい 2016/08/27 11:15 SH-01H No.93665 男性 今、ここを覗いてびっくり。 マリノスポーツさん、ロングヒットのネタだったのですね。思わず大爆笑!楽しいネタをありがとう。作った方のセンスに脱帽。 美紗さん、あなたの書き込みにいつも心を奮い立たされます。ありがとう。試合当日、暗い話は一切なし。絶対勝つ!その気持ちだけを選手に伝えたいですね。
ujisatoo 2016/08/27 10:42 N03D No.93663 世間じゃ男はつらいよの日、日産スタジアムの主役はもちろんマリジェンヌ。 Jリーグ誕生の1993年から毎年欠かさず 対戦相手をつとめてくれる律儀な鹿島アントラーズに感謝したい。 せっかくのBS中継、休めなくて残念なり。
覇魂 2016/08/27 10:18 iPhone ios9.2.1 No.93662 それぞれにどんな思いがあってもいい ただ90分だけは同じ気持ちで応援しようよ 何回も言わせないでくれ 優勝を本気で狙わない者に優勝なんてできない 一人でも多くの人が口にしてこそ変わる未来がある
タカまり 2016/08/27 09:26 SonySO-02F No.93660 2ndの優勝争いの可能性は数字上では残ってるのかもしれないけど、現実的にはほぼ無理なので、来季に繋がる何かを強豪との対戦の中で見つけてくれればそれでいい。