過去ログ倉庫

Eきゅー
No.93672
今日が初参戦という方を見るたびに、ほんとうに勝ち試合をみて楽しんで欲しいなあって思うのう(´∀`;)

美紗
No.93671
新横に住みたい さん
とんでもないです!
自分を奮い立たせるために書いてるようなもので、一人でもそう言ってくれる人がいて嬉しいです
なにがなんでも勝ちにこだわって応援しましょう

マリノス!
No.93670
初参戦楽しみです!

マリノスが勝つことを祈ってます。

横浜サラリーマン
No.93669
男性 29歳 教えて下さい!!
SS席だと、メイン1層目はベンチがあり、試合全体を観ようとすると難しいですか?
メイン2層目のほうが良いのでしょうか?
教えて頂けたら嬉しいです。

新横に住みたい
No.93668
男性 しゅんずきさんへ
この書き込み、見てくれたら嬉しいのですが。
私は、今日久しぶりの参戦です。しゅんずきさんも横浜にいらしていますか?一緒に応援、頑張りましょう!

内輪の話ですみません。


青葉台
No.93667
チケット安かったら行くんだが

ああ
No.93666
鹿版覗いたら学は驚異だけど、今日は抑えたら楽勝との事。
ムウのヤンチャで監督倒れたらしいけど、その分反省の爆発があるらしい。
クワバラクワバラ。
それにしても永木欲しいなあ。

新横に住みたい
No.93665
男性
今、ここを覗いてびっくり。
マリノスポーツさん、ロングヒットのネタだったのですね。思わず大爆笑!楽しいネタをありがとう。作った方のセンスに脱帽。

美紗さん、あなたの書き込みにいつも心を奮い立たされます。ありがとう。試合当日、暗い話は一切なし。絶対勝つ!その気持ちだけを選手に伝えたいですね。




ポンスケ
No.93664
負けてたまるか!俺たちの声で勝たせてやろうぜ!試合前に弱気でどうすんだよ!

ujisatoo
No.93663
世間じゃ男はつらいよの日、日産スタジアムの主役はもちろんマリジェンヌ。

Jリーグ誕生の1993年から毎年欠かさず
対戦相手をつとめてくれる律儀な鹿島アントラーズに感謝したい。

せっかくのBS中継、休めなくて残念なり。

覇魂
No.93662
それぞれにどんな思いがあってもいい
ただ90分だけは同じ気持ちで応援しようよ
何回も言わせないでくれ
優勝を本気で狙わない者に優勝なんてできない
一人でも多くの人が口にしてこそ変わる未来がある

ああ
No.93661
連敗阻止
鹿島戦連敗も阻止

横浜は雨ですか?

タカまり
No.93660
2ndの優勝争いの可能性は数字上では残ってるのかもしれないけど、現実的にはほぼ無理なので、来季に繋がる何かを強豪との対戦の中で見つけてくれればそれでいい。

キシ
No.93659
男性
雨{emj_ip_0299}が振り出した。結構強い。

ああ
No.93658
また、学がスタメンか。
今の学なら途中からの方が脅威になれると思うのに。
エリクの采配おもんな

前へ次へ
↩TOPに戻る