過去ログ倉庫
2234
サカサカさん
全くの同感です。
正直、競争の原理も減退して行く気がする。
頑張っても、調子よくても使って貰えない。
圧倒的に力の差かあるならまだしも。
そりゃ三行半になるでしょう。
モンはどの位先を見据えているのか?
今は、なまじっか中位にいちゃうからなぁ。
おはようございます
今夜の試合、開始早々の失点だけは絶対に避けなければならない。
というのは鹿島とのリーグ戦は3戦連続開始10分以内に失点を喰らってる。
これを追いかけるのは相当なパワーが必要になる。
マルちゃんは出場停止。俊輔もむずかしい。中町はケガ。
間違いなく厳しい試合になるはず。
総力戦でこの荒波を乗り越えてみろ!!
♪どんな時でも 俺たちがそばにいる ともに戦え 愛するマリノスのため
俺らよこはま 俺らだけがよこはま 気持ち見せろよ 愛するマリノスのため♪
皆様今夜もよろしくお願いします。
ひさしぶりに鹿島に勝って雄叫びをあげましょう。
トリパラをぶん回しましょう。
やっちゃえマリノス!!勝っちゃえマリノス!!
↩TOPに戻る