ディアス 2016/09/25 21:12 E5823 No.97943 男性 泣くとかメンタル弱すぎだろ。練習しろよ。もっともっと。移籍した方がいいかもな、このチームじゃこれ以上成長できないよ。もっと上位の強いチームいかないと。せっかくセンスあるんだから。
JJJ 2016/09/25 21:11 SOV31 No.97939 男性 悔しい。 川崎さんはチームとしての形をしっかりもっているから強い。かつ主力を欠いても他のメンバーがフォローして勝ちきるチームとしての総合力、まとまりが素晴らしい。 そして、マリノスはチームとしての戦術の未熟さ、チームがまとまっているのか?と残念な気持ちになる神奈川ダービーになってしまった。 ベンチ入りしてない助っ人の言動には残念ですね。
ああ 2016/09/25 21:11 iPhone ios10.0.1 No.97938 なに前向きになってるの? 確かにルヴァンや天皇杯があるけど、 リーグ戦は終わったの同然。 「今年も」優勝できないんだよ? そこ悔しくないの? 次勝てばいいと思ってんの? もう一度言うけど、 「今年も」優勝できないんだよ?