過去ログ倉庫

ああ
No.97948
ケイマン出て欲しかった

かさ
No.97947
こうなったら浦和応援します。

マリノス
No.97946
小林悠め余計なことをやりやがって

マリノス
No.97945
男性 11歳
学がいなくなったらマリノス終わりだ(>_<)

何かが2.5倍
No.97944
死ねよクズどもって言っていた方がいましたが、気持ちはわかる。

ディアス
No.97943
男性
泣くとかメンタル弱すぎだろ。練習しろよ。もっともっと。移籍した方がいいかもな、このチームじゃこれ以上成長できないよ。もっと上位の強いチームいかないと。せっかくセンスあるんだから。

まい
No.97942
一回チームの外国人一掃した方がいいな。
見事に外ればっかだよ。

マジ
No.97941
男性 41歳
小林ゆうにやられるのわかってて{emj_ip_0033}

横浜アンカー
No.97940
いやー、明日からの一週間に響くわ、この敗戦...ルヴァンと天皇杯に望みを{emj_ip_0572}

JJJ
No.97939
男性
悔しい。
川崎さんはチームとしての形をしっかりもっているから強い。かつ主力を欠いても他のメンバーがフォローして勝ちきるチームとしての総合力、まとまりが素晴らしい。

そして、マリノスはチームとしての戦術の未熟さ、チームがまとまっているのか?と残念な気持ちになる神奈川ダービーになってしまった。

ベンチ入りしてない助っ人の言動には残念ですね。


ああ
No.97938
なに前向きになってるの?
確かにルヴァンや天皇杯があるけど、
リーグ戦は終わったの同然。
「今年も」優勝できないんだよ?
そこ悔しくないの?
次勝てばいいと思ってんの?
もう一度言うけど、
「今年も」優勝できないんだよ?

あいう
No.97937
エリク&小林ばいばい

マリ
No.97936
男性
監督解任とか言ってるけど監督解任すればいいって訳じゃ無い。

あい
No.97935
浦和、頼んだ。川崎にだけはタイトルを与えてはいけない。こいつらの喜ぶ顔だけは死んでも見たくない。

ささ
No.97934
中位堅守だな。
上位なんておこがましいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る