過去ログ倉庫
お疲れ様でした。
2分間で喜びから虚無感に変わりました。悔しいなぁ。
全体通して見ても、川崎の方がトラップやパス、カウンターの精度が上でした。だとしても3失点はだめです。ああほんと等々力は悪い思い出しかできないな
男性 11歳
点取れないFWいらない。監督いらない。SBちゃんとしろ
男性
カイケこんな時に銀座楽しんでる写真載せるならブラジル帰ってサッカーしてよ
家のTVのリモコンぶん投げて壊れたよ!
イライラと悲しさがとまらない
男性 41歳
浦和応援しちゃうよ
最終節は勝つけど
男性
センターしぼりすぎてサイドからやられまくってたな
男性 33歳
いや、こいつらにだけはタイトルとらしたくないね。心から。
嫌いですね、フロンターレのクオリティは認めざるを得ないが。。
女性
なんだかなぁ…
やってらんねぇよ。
誰か今から、カラオケ行かね?
マジで。おごるよ
今は忍耐
今日だけじゃない。
こんだけ川崎にスコア以上にサッカーの内容で差を空けられた。
2013年の屈辱もそうだ。
川崎のサッカーの完成度は高い。今すぐは無理でも、数年後必ず逆転しよう。
神奈川の雄は俺たちだろ!この悔しさ選手も絶対忘れんなよ!
それなら俺らはついていく!
↩TOPに戻る