過去ログ倉庫

まる
No.97933
お疲れ様でした。
2分間で喜びから虚無感に変わりました。悔しいなぁ。

全体通して見ても、川崎の方がトラップやパス、カウンターの精度が上でした。だとしても3失点はだめです。ああほんと等々力は悪い思い出しかできないな

マリノス
No.97932
男性 11歳
点取れないFWいらない。監督いらない。SBちゃんとしろ

(T_T)
No.97931
やだ〜(T_T)
受け入れられない…>_<…

あう
No.97930
男性
カイケこんな時に銀座楽しんでる写真載せるならブラジル帰ってサッカーしてよ

マリ
No.97929
男性
まだ希望はあるけど...キツイよね

aa
No.97928
家のTVのリモコンぶん投げて壊れたよ!
イライラと悲しさがとまらない

マジ
No.97927
男性 41歳
浦和応援しちゃうよ

最終節は勝つけど

すけ
No.97926
川崎に2点とったのに勝てないとか堅守崩壊だな…

神戸サポ
No.97925
相変わらずロスタイムに強いな!
と思ったら…

マリノス
No.97924
男性 11歳
監督解任(o^^o)

六本木ヒルズ◆hxLEEPhnRg
No.97923
愕然とするだけで言葉が出てこない

世界
No.97922
男性
センターしぼりすぎてサイドからやられまくってたな

どつかん☆
No.97921
男性 33歳
いや、こいつらにだけはタイトルとらしたくないね。心から。
嫌いですね、フロンターレのクオリティは認めざるを得ないが。。

ナース
No.97920
女性
なんだかなぁ…


やってらんねぇよ。
誰か今から、カラオケ行かね?

マジで。おごるよ

yk
No.97919
今は忍耐
今日だけじゃない。
こんだけ川崎にスコア以上にサッカーの内容で差を空けられた。
2013年の屈辱もそうだ。
川崎のサッカーの完成度は高い。今すぐは無理でも、数年後必ず逆転しよう。
神奈川の雄は俺たちだろ!この悔しさ選手も絶対忘れんなよ!
それなら俺らはついていく!

前へ次へ
↩TOPに戻る