過去ログ倉庫

たれ蔵
No.97888
まさに存分に盛り上げてやった。

YS
No.97887
とめられるわけないでしょ
あの距離で自分から逃げてくボールですよ?

ジャスミン茶
No.97886
学、号泣がツライ…

ああ
No.97885
学泣いてる

ああ
No.97884
鞠に期待した俺が馬鹿だった

しゅん
No.97883
結局定位置www
万年中位かよ

ひろ
No.97882
男性
レッズの試合チケットヤフオクで売って良かった。

マリノス
No.97881
川崎負けろ

あか
No.97880
男性
川崎の引き立て役だわ

香香
No.97879
こんなんでOKの訳ないでしょ。期待させて終わるのはやっぱりマリノス

あか
No.97878
選手たちの表情からも、終わったって感じですね。よく追いついたけど、相手が上でした。
悔しいなぁ…

トリコの虜
No.97877
99分抑えていた小林悠に最後の最後でやられた。
大久保もエドゥアルドネットもいなかった。
でもその代わりに出てきた選手が結果を出す。
これが川崎が優勝争いしてる理由なんでしょう。
くやしいけどこれが現実。
皆様おつかれさまでした。

横浜のトリコ
No.97876
長かったけど、面白かった。小林のゴールは、あ、、、と思いました。だけど、同点に追いついた時、行けるぞ!って思いました。試合は負けましたけど、こんな試合を見れて良かったとは思います

yk
No.97875
んーさん
川崎だけには優勝させるわけにはいかん…

こめお
No.97874
男性
最悪

前へ次へ
↩TOPに戻る