過去ログ倉庫

マリ横
No.109926
フロント誠意を見せろ!もうマリノスはただの古豪!他チームの選手、未来のjリーガーにとってマリノスという名にもう魅力はないんだぞ!俺は悔しい!悔しかったら中国みたいに超大物の一人でも連れてこい!

名無し
No.109925
男性
いや、ケイマンよりマルの方がどう考えてもプレー軽いぞ

ああ
No.109924
中身いいですね、来年の優勝争い確信!
あとは上積み補強楽しみです!

鹿島は運に助けられた感じで限界が見えました。来年心配です。

トリコの虜
No.109923
くやしい。
皆さんとパンゾーとあともう1試合戦いたかった。
パンゾーにありがとうと言うには3日早かった。
皆様今シーズンおつかれさまでした。

はぁ〜
No.109922
心の準備だけしとくか…

まー
No.109921
明日から移籍ラッシュかな

エリク不支持
No.109920
エリク不支持です。まず、勝つサッカーではないこと。引いて守るサッカー。あきらかに、点を取るのではなく、点を取られないようにするための戦術。また、この板でアンケートとった方がいいのかもな

あい
No.109919
前半の若手のコンビネーションがよかった
俊輔がいるとゴールではなく俊輔を意識したサッカーに変わってしまう
来季は期待できると思うけど

紗田
No.109918
終戦…
判定の事は言いたいことあるけど
それは言っても仕方ないから諦める( ノД`)

決定機をあんだけ逃したら鹿島じゃなくても勝てないよ。

蹴鞠
No.109917
こうなりゃマルティノスの1トップを
試してほしかった。
ケイマンはどうも軽すぎる。

今年も終わりか
No.109916
マリノスは準決に本当に弱い。学頼りのサッカー。マリノスって、本当に誰かに頼るサッカー好きだよね。前までは俊輔頼り、それが解消されたかと思ったらこんどは学頼りですか。残念だ。

俊さんファン◆AtSu5dzxlE
No.109915
皆さん、今シーズンお疲れ様でした。
悔しいな。そして悲しい。

あい
No.109914
今日見て両サイドバックの補強とボランチの補強は納得

まる
No.109913
采配かなぁ?決めきれる選手がいなさすぎるのでは。
二点リードされて使えるベンチで、決められそうな選手いないです。

あい
No.109912
出ました。
準決勝敗退力。

今日の試合でわかったのは単純にチームの積み上げがなかった事。
内容なんて全くない。
学のみ。

前へ次へ
↩TOPに戻る