過去ログ倉庫

マイアミ
No.113380
俊さんにマリノスが切られたが正解な気がする。
それでもマリノスを応援してくか自分もマリノスを切るかしかないでしょ。
アタシは前者です。
残った選手、これから加入する選手を全力で応援し、優勝するしかサポーターの気持ちを救う方法は見つからない。

去ると決まった人の事に言うことなんてもうない。こうなった今、一番気になるのは学だ。

おい
No.113379
フロント!わざわざ言い訳の文章載せてんなよ!余計腹立つ

白クマ
No.113378
俊輔…ショック過ぎる…
哲也の件といい、色んな思いがこみ上げてくる

ああ
No.113377
キックの精度が低いゴールキーパー、オフェンスで効果的な仕事が出来ないサイドバック、怪我が多く出場すると戦術が変わってしまい早いサッカーに対応出来ない10番、後はビルドアップが絶望的に出来ないセンターバックを整理したら良いチームが作れる。
新しいシーズンは楽しみだ。

にごじゅ
No.113376
俊輔、また会える日まで。

ありがとうござました。

こんな大事な文章間違えるんじゃない!!怒

蒼井
No.113375
俊輔さようなら。
そしてありがとう。
マリノスで引退させてやらなくてごめん。
本当にありがとうございました。

俊輔がいなくても外人がいるからとか言う人いるけど、そういう問題ではないと思う。
それよりもこのクラブの在り方がヤバイ。
本当になんとかしないと!

ああ
No.113374
15:18 たかしも引くわ

ああ
No.113373
フロントの言い訳イライラするわ

目黒マリノス
No.113372
ありがとう俊輔。さようならマリノス

たかし
No.113371
怪我で1シーズンもまともにできねー年俸泥棒は移籍するより引退しろよ

んー
No.113370
ジェイ獲得の公式早くこないかなー

下條さんだぞ
No.113369
男性 それでも
文句や不満があっても、そんなマリノス好きな自分が嫌になる。

ああ
No.113368
楽しさ、喜び、信頼、感謝の観点でジュビロの方が上ってことだよねこれ。

悲しすぎる

1123
No.113367
コメントをしっかり受け止めて、受け入れよう。そして、何枚かのユニホームを畳んだら、新生マリノスに頭と体を切り替えよう。

ああ
No.113366
あああああああ
ありがとう大好きでした
そしてさようなら

前へ次へ
↩TOPに戻る