過去ログ倉庫

リリ
No.122208
困った時の翔くん頼み
そうそう!
翔くん は、かなりヤバい!
あと一点!入れてくれぇ―\(>o<")/

という時に、ポ〜ン!ゴ―ル!!!

マリサポみんなで、(・・;) えっ?!ありゃ?
うぉ―!!!
さすか翔!\(^o^)/ ありがとう!!!

ってなるパターン、かなり有{emj_ip_0173}


リリ
No.122207
学、治すことだけを考えてて
学が出ない可能性があるのは、
とっても(>_<)とっても淋しいな

でも、マリノスは素晴らしい選手の集まり!

10番 がいない分、
選手、サポーターみんなで団結し、
力強く頑張るぞっ\(>▽<)/!

で、鹿島アントラーズに勝つ!!!

匿名
No.122206


学がいなくても、このメンバーで鹿島相手にどれだけできるのかが逆に楽しみだ

今のマリノスの雰囲気なら、選手たちは学の分までという意味でモチベーションもかなり上がると思うね



これ勝ったら本当に勢い止まらないぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る