過去ログ倉庫
困った時の翔くん頼み
そうそう!
翔くん は、かなりヤバい!
あと一点!入れてくれぇ―\(>o<")/
という時に、ポ〜ン!ゴ―ル!!!
マリサポみんなで、(・・;) えっ?!ありゃ?
うぉ―!!!
さすか翔!\(^o^)/ ありがとう!!!
ってなるパターン、かなり有{emj_ip_0173}
学、治すことだけを考えてて
学が出ない可能性があるのは、
とっても(>_<)とっても淋しいな
でも、マリノスは素晴らしい選手の集まり!
10番 がいない分、
選手、サポーターみんなで団結し、
力強く頑張るぞっ\(>▽<)/!
で、鹿島アントラーズに勝つ!!!
学がいなくても、このメンバーで鹿島相手にどれだけできるのかが逆に楽しみだ
今のマリノスの雰囲気なら、選手たちは学の分までという意味でモチベーションもかなり上がると思うね
これ勝ったら本当に勢い止まらないぜ
↩TOPに戻る