過去ログ倉庫

おい
No.123298
バス待ち、なんでコルリが搬入口ぐらいまで前に行っちゃうんだよ
バス通る道誰も声出せねーじゃん
太鼓広がろうよ…

まる
No.123297
ウーゴがスタメンだと今気づいた。学と一緒に前半で爆発してくれ
冨澤がいないのは残念だ!

まる
No.123296
んー、仲川は控えに入らないのが残念
前田はどこかで使われそうだから、今日こそピリッと頑張ってくれよ!マチさんも指の怪我次第で扇原と替わるかもだし、そこも期待

画像は拾い物です

1123
No.123295
バス待ち人数多し!

ギムル
No.123294
男性
今日は圧倒して学を早く休ましてあげよう!

トリコの虜
No.123293
ウーゴも学もスタメンで出てくるようですね。
(Twitter情報より)

Eきゅー
No.123292
正しくは
トリコロールの旗の下
星を目指して
響け勝利の歌声

だけど、勝ち星とタイトルと二つ意味をかけている?と思います。(^^;;

まり
No.123291
三ツ沢もっと収容人数増やしてほしいさ。

はるかす
No.123290
そーかー!
公式ソングの歌詞の
♪星を目指して〜
の星ってのはその{emj_ip_0294}のことだったのかー!!

なんで夜設定なんだろ…?
ってずっと思ってました(^-^;)

さすがだぜ!ゆず!

♪F-Marinos!  ̄O ̄)ノ ̄O ̄)ノ"
(ジャジャーン!)
♪F-Marinos!  ̄O ̄)ノ ̄O ̄)ノ"
(ジャジャーン!)

♪うぉーっおっおっおー
♪エフマーリノース

(中略)

We are!
F-Marinos!  ̄O ̄)ノ ̄O ̄)ノ ̄O ̄)ノ"
(ジャーン!)

(光邦さん風で)
ウィーアーエフマリィ〜ノス!

マリノスサポーターの皆さん、
今日も熱い応援、
よろしくお願いします!!(^-^v)

あかさ
No.123289
イダレってなんです?

ツナ缶
No.123288
横浜に春を運んでおくれ。頑張ろう!

まる
No.123287
優勝目指すなら5試合で勝ち点10以上とりたい

awayで鹿島相手に学なしの前節に比べりゃ、
ホームで学出せる今日は勝ち点を取れる試合のはず
2連敗なんざ冗談じゃないぜ

ひたすらに応援します

ギムル
No.123286
男性
チクショー今日は行けない。家からチャントや声援を送る。マリノス魅せてくれ!

岡山マリノスサポ
No.123285
頼むで、今日こそやってくれるよな?皆期待してるで。この連敗の重い空気をブチ破れ、行ってもうたれー

Eきゅー
No.123284
日産スタジアム、
キタ━━━ヾ(*´▽`*)ノ━━━━━━!!!!

重い上着を脱ぎ捨て
サポも学の10番ユニ!
今日は学のドリブルで{emj_ip_0460}{emj_ip_0125}
春一番を吹かせるぜー!

新しい星{emj_ip_0294}を目指して
響け!勝利の歌声!{emj_ip_0637}

イダレ!
イダレ!
イダレ!横浜!∠(。>∀<)/{emj_ip_0637}

イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))
イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))
イダレ!横浜!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))

イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))
イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))
イダレ!横浜!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))

前へ次へ
↩TOPに戻る