おい 2017/03/18 12:13 iPhone ios9.2.1 No.123298 バス待ち、なんでコルリが搬入口ぐらいまで前に行っちゃうんだよ バス通る道誰も声出せねーじゃん 太鼓広がろうよ…
まる 2017/03/18 12:08 SH-03G No.123296 んー、仲川は控えに入らないのが残念 前田はどこかで使われそうだから、今日こそピリッと頑張ってくれよ!マチさんも指の怪我次第で扇原と替わるかもだし、そこも期待 画像は拾い物です
Eきゅー 2017/03/18 11:54 iPhone ios6.1.3 No.123292 正しくは トリコロールの旗の下 星を目指して 響け勝利の歌声 だけど、勝ち星とタイトルと二つ意味をかけている?と思います。(^^;;
はるかす 2017/03/18 11:51 iPhone ios10.2.1 No.123290 そーかー! 公式ソングの歌詞の ♪星を目指して〜 の星ってのはその{emj_ip_0294}のことだったのかー!! なんで夜設定なんだろ…? ってずっと思ってました(^-^;) さすがだぜ!ゆず! ♪F-Marinos!  ̄O ̄)ノ ̄O ̄)ノ" (ジャジャーン!) ♪F-Marinos!  ̄O ̄)ノ ̄O ̄)ノ" (ジャジャーン!) ♪うぉーっおっおっおー ♪エフマーリノース (中略) We are! F-Marinos!  ̄O ̄)ノ ̄O ̄)ノ ̄O ̄)ノ" (ジャーン!) (光邦さん風で) ウィーアーエフマリィ〜ノス! マリノスサポーターの皆さん、 今日も熱い応援、 よろしくお願いします!!(^-^v)
まる 2017/03/18 11:47 SH-03G No.123287 優勝目指すなら5試合で勝ち点10以上とりたい awayで鹿島相手に学なしの前節に比べりゃ、 ホームで学出せる今日は勝ち点を取れる試合のはず 2連敗なんざ冗談じゃないぜ ひたすらに応援します
Eきゅー 2017/03/18 11:10 iPhone ios6.1.3 No.123284 日産スタジアム、 キタ━━━ヾ(*´▽`*)ノ━━━━━━!!!! 重い上着を脱ぎ捨て サポも学の10番ユニ! 今日は学のドリブルで{emj_ip_0460}{emj_ip_0125} 春一番を吹かせるぜー! 新しい星{emj_ip_0294}を目指して 響け!勝利の歌声!{emj_ip_0637} イダレ! イダレ! イダレ!横浜!∠(。>∀<)/{emj_ip_0637} イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ)) イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ)) イダレ!横浜!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ)) イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ)) イダレ!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ)) イダレ!横浜!・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ))