過去ログ倉庫

MARI-SUKE
No.636927
まずは永戸選手、悔しいだろうけど、少しでも早く治る事を祈っています。

他のケガしている選手にも、同様に少しでも早く治る事を祈っています。

出れる選手には、彼らの分も背負って、でもカチコチに緊張し過ぎず、適度な緊張感で残りの試合に臨んで欲しいと、個人的には思います。

ああ
No.636926
>>636919
それば事実では無く、捻くれた解釈といいます

ああ
No.636925
今季は反則ポイントが少なく、リーグ2位なのでこのままいけばフェアプレイ賞対象の3クラブに入れる。500万貰える。
ハイラインハイプレスを控えて引き込む戦術にしたことで、突発的なレッドとかイエロー以外のカードは抑制できてるのかもしれない。

トリコの虜
No.636924
ここまでの31試合、欠かさず出ているなべことロペス。
負傷者がこれだけ多いと逆に彼らの偉大さが際立つ。
なべこは3枚目のイエローを受けた4月15日の湘南戦からずっとノーカード。
完全にいなくてはいけない存在になった。

fantasista
No.636923
男性 意外に
エウベル ロペス  ヤン
      植中
 吉尾       渡辺
      山根

エドゥ   實藤  上島

一森

實藤→喜田
渡辺→水沼
エウベル→宮市
植中→西村
ヤン→井上

意外に面白そう



ああ
No.636922
グリーンカードはどんなコメントしたら貰えるの?

ああ
No.636917
芝芝うるせえやつイエロー要件の
・批判・ネガティブな書き込みオンリーな書き込み
・その他、閲覧者に不快感や精神的悪影響を与えるような行為
に引っかかると思うしそろそろ通報かね

もた
No.636916
男性
もう相手にしないのが良いね。

自分で気に入らなきゃスルーしろって言ってたし。

Eきゅー 
No.636915
む、無理はいけないけれど
上島の試合にかける気持ちは受け取った!
ありがとう上島!∩(´∀`; )

ああ
No.636914
上島戻ってくるならカヤ戦の3-4-2-1もう一度やろうよ。
水沼はドリブルの突破力弱いからWGより、低い位置のWBの方が得意クロス出しやすいし。

ブライトンも左SB負傷で3バックだし、吉尾左SBで使うなら3バックでいいんじゃね?と思う。

セレッソは4-4-2だしあえてミラーゲームにするより、2CFに対して3CBで守れる3バックのが思うんよな

ああ
No.636911
>>636908
それは指摘じゃなくて駄々をこねてるだけだね

Eきゅー 
No.636910
試合の復帰時期についても「次(7日)のカヤはいけるかどうかわからないけど、いくつもりでやりたい」とACL1次リーグ第4節カヤ戦での復帰に意欲。あとは首脳陣の判断に委ねるとした。

横浜DF上島 右顔面骨骨折も全体練習に部分合流 7日のACLカヤ戦での復帰にも意欲

h
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/7c2fe632f8d0bc9c8ea4b75f5074f1cdfe9bb27a

ああ
No.636909
>>636907
当たり前だろ。張り替えなんてしないだろ。
既にボコボコにした時点で終わりなんだよ。

ああ
No.636907
また、アホが騒いでる
自分の視野の狭さと知識の無さをさらけ出してて草生える

今年の夏の異常な猛暑に対し、全国の夏芝が芝枯れ受けてるのに何もしねーみたいな言い方
夏芝のオーバーシードでもこの夏の暑さじゃ例年にないダメージ食らってるし
当然、シーズン中に芝張替えなんか出来ない

冬芝のオーバーシード待つしか無いに決まってるだろ

あーー
No.636904
男性
セレッソ戦までに上島角田戻って来れるなら
角田エドゥ上島マツケンでなんとかなりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る