MARI-SUKE 2023/11/01 17:21 KYV36 No.636927 まずは永戸選手、悔しいだろうけど、少しでも早く治る事を祈っています。 他のケガしている選手にも、同様に少しでも早く治る事を祈っています。 出れる選手には、彼らの分も背負って、でもカチコチに緊張し過ぎず、適度な緊張感で残りの試合に臨んで欲しいと、個人的には思います。
ああ 2023/11/01 17:07 K No.636925 今季は反則ポイントが少なく、リーグ2位なのでこのままいけばフェアプレイ賞対象の3クラブに入れる。500万貰える。 ハイラインハイプレスを控えて引き込む戦術にしたことで、突発的なレッドとかイエロー以外のカードは抑制できてるのかもしれない。
トリコの虜 2023/11/01 17:01 SC-52D No.636924 ここまでの31試合、欠かさず出ているなべことロペス。 負傷者がこれだけ多いと逆に彼らの偉大さが際立つ。 なべこは3枚目のイエローを受けた4月15日の湘南戦からずっとノーカード。 完全にいなくてはいけない存在になった。
fantasista 2023/11/01 16:34 iOS16.6.1 No.636923 男性 意外に エウベル ロペス ヤン 植中 吉尾 渡辺 山根 エドゥ 實藤 上島 一森 實藤→喜田 渡辺→水沼 エウベル→宮市 植中→西村 ヤン→井上 意外に面白そう
ああ 2023/11/01 15:57 iOS16.6.1 No.636917 芝芝うるせえやつイエロー要件の ・批判・ネガティブな書き込みオンリーな書き込み ・その他、閲覧者に不快感や精神的悪影響を与えるような行為 に引っかかると思うしそろそろ通報かね
ああ 2023/11/01 15:38 iOS15.7.1 No.636914 上島戻ってくるならカヤ戦の3-4-2-1もう一度やろうよ。 水沼はドリブルの突破力弱いからWGより、低い位置のWBの方が得意クロス出しやすいし。 ブライトンも左SB負傷で3バックだし、吉尾左SBで使うなら3バックでいいんじゃね?と思う。 セレッソは4-4-2だしあえてミラーゲームにするより、2CFに対して3CBで守れる3バックのが思うんよな
Eきゅー■ 2023/11/01 15:26 iOS16.6.1 No.636910 試合の復帰時期についても「次(7日)のカヤはいけるかどうかわからないけど、いくつもりでやりたい」とACL1次リーグ第4節カヤ戦での復帰に意欲。あとは首脳陣の判断に委ねるとした。 横浜DF上島 右顔面骨骨折も全体練習に部分合流 7日のACLカヤ戦での復帰にも意欲 h ttps://news.yahoo.co.jp/articles/7c2fe632f8d0bc9c8ea4b75f5074f1cdfe9bb27a
ああ 2023/11/01 15:20 Chrome No.636907 また、アホが騒いでる 自分の視野の狭さと知識の無さをさらけ出してて草生える 今年の夏の異常な猛暑に対し、全国の夏芝が芝枯れ受けてるのに何もしねーみたいな言い方 夏芝のオーバーシードでもこの夏の暑さじゃ例年にないダメージ食らってるし 当然、シーズン中に芝張替えなんか出来ない 冬芝のオーバーシード待つしか無いに決まってるだろ