過去ログ倉庫

ああ
No.1020586
>>1020583
それを相性が良い(補完関係)っていうのでは…

おお
No.1020585
>>1020555
ネタラビィ無双してるは言いすぎ。
今季14試合1234分出場
1ゴール2アシスト
怪我してたのか、代表で抜けたのか
そんなに試合出てないのな
ボール奪取とパスの数値高くて良いボランチだけど

ああ 
No.1020584
マリノスファンじゃないけどマリノスには降格して欲しくないなー。降格してきたら絶対マリノスに負けるし。しかもマリノスは一番降格しちゃいけないチームだし常に勝ちが目の前にあるチームだと思ってるから。まじで頑張れマリノス。
サポーターも応援してます

ああ
No.1020583
>>1020489
相性が良いのではなく
山根に足りないフィジカルとボール奪取を
ジャンがフォローしてるだけ

ああああ
No.1020582
駄目外国人FW
マルドナード
リバティン
レアンドロ
アデマール
バスティアニーニ

この中駄目外国人FWの中に、デイビッドは入らないことを期待する。

ああ
No.1020581
>>1020486
いつまで2023年までの残像を
追い求めてることやら…

ああ
No.1020580
>>1020489
荒削りだけどジャンならワンアンカーでいいよ

ujisatoo
No.1020579
おディーン様を待ちわびて
直近4試合1得点と苦しむ清水を含めて5チームで2つのイスを争う感じがしてきた。

湘南は、直近10試合でわずか1勝、18位のクラブは、5連敗、新潟は直近4試合で12失点、まだまだあきらめるのは、もったいない。

ここへきて新潟がJ2からボランチ植村を獲得するのではないかという情報が流れた。F・マリノスジュニアユース出身の選手が・・・

そこのポジション補強しないならダービーで5分出場のジャンクルードをスタメンでバリバリ起用してもらいたいと思えてきた。


マリノス愛
No.1020578
男性 59歳
>>1020562
何気にありそうで無かったリストかも。
とても便利。
ありがとうございます。

ああ
No.1020577
ニーニは久しぶりに来た外国人ってことで期待したけど震災の影響で退団したんだよな
そして次の年のマルキ獲得に繋がる

ああ
No.1020576
>>1020567
1番の不安

ああ
No.1020575
男性
バスティアニーニって網膜剥離で離脱した印象が強すぎる
ディアスの再来と期待してたんだけどなぁ

ああ
No.1020574
>>1020514
何で復帰を期待していきなりスクランブルな
ポジションなんだよ

ああ
No.1020573
>>1020523
シゲさん

ああ
No.1020572
>>1020532
サイズが無い、足が遅い

前へ次へ
↩TOPに戻る