過去ログ倉庫

ああ
No.1074188
柏戦勝てればマジでデカイぞ

ああ
No.1074187
>>1074159
マリノスにってより、サッカーにあまり興味や
投資、CM効果に期待出来ない、って証だよね
日本じゃ、これが現実

ああ
No.1074186
大学の活動関係でメンバー外となっていた関富が今日は全体練習に参加
柏戦スタメンで出てほしい

ああ
No.1074185
しかし西澤さんもちゃんと大学生発掘してスカウトしてれば今頃戦力充実してたのにな

ああ
No.1074184
スタジアムの名前なんてどーでもいい
何になったって『試合どこでやるの?』『日産だよ』って言っちゃうだろうし…
XだってTwitterって呼んでるし、何よりみんなエフマリノスって言ってる人ほぼいないでしょ?
Fがついたって普通に『マリノスが〜』って言ってるじゃん
スタジアム名なんてどうでもいいのよ

ああ
No.1074183
>>1074162
償い?

ああ
No.1074182
>>1074179
ていうかあの辺はいい意味で田舎じゃん

ああ
No.1074181
>>1074179
それならそう言えばいいだけで、「田舎くさい」なんて言わなくていいんだよ

ああ
No.1074180
文句言うな

ああ 
No.1074179
田舎がどうってより、マリノスのイメージには少し差異があるよねって言う一つの意見では

ああ
No.1074178
男性
今年のユースからの昇格はないのかな?

ああ
No.1074177
>>1074176
まあ打診はしてるでしょ。
他にも打診してるだろうから日産が何処に売るかの問題よ。

ああ
No.1074176
>>1074172
否定してないからマジなんだろうな、これ

ああ
No.1074175
>>1074173
私はその場を和ませようと…

ああ
No.1074174
>>1074170
そこまでいうなら•••

前へ次へ
↩TOPに戻る