過去ログ倉庫

ああ
No.1165131
監督交代については
シーチケ発売前にハッキリして欲しい

ああ
No.1165130
やっぱ色々言われてるけど地味に裏では動いてる気がする
まあこれで何もなかったら降格やな笑

ああ
No.1165129

膿が出たから新監督で準備期間ないけど新シーズン頑張れ!!

ああ
No.1165128
>>1165080
文法として間違ってるんだったら間違いだろ
ここは掲示板なんだから
書きでは間違い

ああ
No.1165127
横浜に2週間滞在しているサッカー好きですが、昔に比べて中心地の露出が減っていませんか?
現地の方は変わりない感じですか?
denaが強くて、福岡の状況に似ているのかと感じました
マリノスを強くするためにはまずはブランドを守っていかないとですね

ああ
No.1165126
何の噂も出ないから大島じゃないか

マリ
No.1165125
スカッドよりフロントと監督含めたコーチングスタッフ大刷新やろ
ローンバックで凌げとりあえず

マリ
No.1165124
>>1165094
それな

ああ
No.1165123
>>1165118
これな。
すげー叩かれてたけど井上の貢献度高かったと思う。

ああ
No.1165122
>>1165117
個人的には社長は水沼があってると思ってる

ああ
No.1165121
6/23が日産の株主総会だからマネジメントの人事はその周辺かな

まり
No.1165120
ことごとく無駄な時間使ってるよな。
テヴィスとかどう使いたかったのか不明でその割に我慢して使わない。若手も使わないし。
新シーズンから監督招聘して0から積み上げるリスクは当然理解してるけど、それでも大島続投してほしくない。
良い未来がイメージ出来ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る