過去ログ倉庫

ああ
No.1166863
ボランチ、扇原的なサイズあるやつ欲しくね

ああ
No.1166862
>>1166852
疲れただろうから普通に寝るやろ

ああ
No.1166861
補強ポイントはウイングとボランチになるのかな
ボランチは後ろでどっしり構えられて角田とジェイソンの負担を減らせるタイプの選手
ウイングは1人で運べる選手がほしい

ああ
No.1166860
>>1166837
3人体制で喜田がゲームキャプテンになったのは天野が移籍してから。
移籍するまでは天野がゲームキャプテンでしたよ。

ああ
No.1166859
面白いサッカーと安定に強かった2019,2021,2022時代のマリノスもう一回見たいから圧倒的に解任派
もっとウキウキしたい

ああ
No.1166858
今日は近藤とユーリの両サイドが機能したけど、毎試合機能するわけではないのは忘れてはいかん

ああ
No.1166857
大島解任派

ああ
No.1166856
この節を持って再調査
大島続投派

ああ
No.1166855
なんか感情が毎節ジェットコースターのような特別シーズンです

ああ
No.1166854
前節も勝てず面白くなかった。
今節は点差つきすぎて面白くなかった。

結局オオシのマリノスは面白くない。

ああ
No.1166853
男性
>>1166851
君が1番トンチンカン

Eきゅー 
No.1166852
友喜の1点目
アウェイ名古屋の一森→エウベルのカウンター
を思い出したひと多そう

友喜は今夜嬉しくて眠れないだろうなー
∩(´∀`; )

ああ
No.1166851
>>1165863
笑笑 選手のポテンシャルを見抜けないとはこのことのだね。こういうのが100年に一人とかトンチンカンなことを言い出すんだよ

ああ
No.1166850
降格しそうとネガる人も多かったけど
こういう試合をシーズン中に2回も出来てる訳だからやっぱ選手の質はかなり高いよ
順位は中の下ではあるけど勝ち点詰まってるしね
ちゃんとした監督据えれば優勝いけると思うよ

ああ
No.1166849
男性
ガンバ頑張れ!近いから清水とやりたい!

前へ次へ
↩TOPに戻る