ああ 2026/05/24 18:01 iOS18.7 No.1166861 補強ポイントはウイングとボランチになるのかな ボランチは後ろでどっしり構えられて角田とジェイソンの負担を減らせるタイプの選手 ウイングは1人で運べる選手がほしい
ああ 2026/05/24 17:59 Android No.1166860 >>1166837 3人体制で喜田がゲームキャプテンになったのは天野が移籍してから。 移籍するまでは天野がゲームキャプテンでしたよ。
ああ 2026/05/24 17:58 iOS26.4.2 No.1166859 面白いサッカーと安定に強かった2019,2021,2022時代のマリノスもう一回見たいから圧倒的に解任派 もっとウキウキしたい
Eきゅー■ 2026/05/24 17:44 iOS18.5 No.1166852 友喜の1点目 アウェイ名古屋の一森→エウベルのカウンター を思い出したひと多そう 友喜は今夜嬉しくて眠れないだろうなー ∩(´∀`; )
ああ 2026/05/24 17:42 Chrome No.1166851 >>1165863 笑笑 選手のポテンシャルを見抜けないとはこのことのだね。こういうのが100年に一人とかトンチンカンなことを言い出すんだよ
ああ 2026/05/24 17:30 iOS18.7 No.1166850 降格しそうとネガる人も多かったけど こういう試合をシーズン中に2回も出来てる訳だからやっぱ選手の質はかなり高いよ 順位は中の下ではあるけど勝ち点詰まってるしね ちゃんとした監督据えれば優勝いけると思うよ