過去ログ倉庫

ああ
No.1170081
Xにいるやすたかって奴、やたら谷村下げするが有名なんだから奴のポスト直ぐに記事にされるから静かにしてて欲しい。今、谷村抜けたら終わりだぞ。ストライカーなんてなかなか次探せないし。

ああ
No.1170080
>>1170078
勇蔵も?

ああ
No.1170079
ウチに来る外国人監督は新人かキャリア落ち目。
フェリックス・サンチェス・バスとかどうかな。
もう十分稼いだろ。

ああ
No.1170078
大島解任するならフロントメンバーも一掃してほしい

たーさん
No.1170077
ダニエルポヤトスどお

ああ
No.1170076
>>1170075
俺はルイス・グスタボ推し

ああ
No.1170075
>>1170073
俺はグスタボ・チャベス推し

ああ
No.1170074
>>1170072
君は誰推し?

ああ
No.1170073
俺は長谷川健太推し

ああ
No.1170072
Androidがしつこい

ああ
No.1170071
驚愕ニュース!
ポステコグルー復帰もあるかもだぞ。もしかしたら。

ああ
No.1170070
名古屋
ハセケンの戦術はまずは堅守を基盤としていてボール保持しないしゴール期待値も限りなく低くなりサポ的にいうと魅力がなく面白くないサッカーです
なんとなく勝ったけど塩試合だった、というのも多いです
あと、最終的には選手のクオリティ頼みなので前線に強力な個がないとハセケンサッカーは成立しません

ああああ
No.1170069
>>1170060
明後日だから。

ああ
No.1170068
大島秀夫じゃなかったら残留できてなかったかも

ああ
No.1170067
>>1170061
誰かいたかな、解任発表後も監督続けたの?

前へ次へ
↩TOPに戻る