ああ 2026/06/06 21:02 Android No.1171115 男性 >>1171110 まあいつも出来なかったからこの順位で、だから解任されるわけだし… みんなラストゲームだから功労者として温かく送り出したいってだけで、続投希望の人はかなり少数じゃないかな 毎試合この強度が出せるような監督、コーチ スタッフに来てほしいわね
ああ 2026/06/06 20:58 Android No.1171110 SNS含めこのサッカー出来ればー的な投稿多いんだけど、今日だって清水が緩いからだぞ? 勘違いしちゃいけない。良くて中位。 それで良いのか?優勝争いしたくないのか?
ああ 2026/06/06 20:50 iOS18.7 No.1171105 仕事で今見たんだけど、良い試合だった。今日みたいなビルドアップを何故今までトライしなかったのか。大島さんには成長してまた監督として戻ってきて欲しい
まつ 2026/06/06 20:49 Android No.1171103 男性 48歳 >>1171078 来季、優勝争いを望めない監督なのかも知れない。ただ、昨年の残留には感謝しかない。マリノスの歴史に残る監督。