過去ログ倉庫

あお
No.1171117
>>1171083
山根は負傷したっぽい後も出続けていたからたぶん大丈夫でしょ

ああ
No.1171116
>>1171112
去年の補強はパニックバイとは言わないから。

ああ
No.1171115
男性
>>1171110
まあいつも出来なかったからこの順位で、だから解任されるわけだし…
みんなラストゲームだから功労者として温かく送り出したいってだけで、続投希望の人はかなり少数じゃないかな

毎試合この強度が出せるような監督、コーチ スタッフに来てほしいわね

ああ
No.1171114
監督発表まだー?

ああ
No.1171113
>>1171110
鹿島や町田、神戸辺りにこの試合ならまだ分かるけど、清水は西の7位だからね。

ああ
No.1171112
>>1171110
優勝争いするほどお金あるのかな?去年のパニックバイのダメージ抜けるまで大島で節約した方がいい可能性ある

ああ
No.1171111
なべこー移籍しそうだなって一昨年くらいから言われてる

ああ
No.1171110
SNS含めこのサッカー出来ればー的な投稿多いんだけど、今日だって清水が緩いからだぞ?
勘違いしちゃいけない。良くて中位。
それで良いのか?優勝争いしたくないのか?

ああ
No.1171109
>>1171095
キーパーを評価するのに意味のない数字ばかりだね

ああ
No.1171108
>>1171099
デン泣いてた?

ああ
No.1171107
飯倉引退しないか

ああ
No.1171106
飯倉引退しないってよ
実力でスタメン掴んだだけでした

ああ
No.1171105
仕事で今見たんだけど、良い試合だった。今日みたいなビルドアップを何故今までトライしなかったのか。大島さんには成長してまた監督として戻ってきて欲しい

ああ
No.1171104
松原てもう完治してんの?

まつ
No.1171103
男性 48歳
>>1171078
来季、優勝争いを望めない監督なのかも知れない。ただ、昨年の残留には感謝しかない。マリノスの歴史に残る監督。

前へ次へ
↩TOPに戻る