過去ログ倉庫

あっぱいがいーっぱい
No.1172793
男性 75歳
>>1172783
読んだけど、とりあえず一安心してる

ああ
No.1172792
>>1172789
買ってないから分からんけど、引リツでマリサポはレオナよりこっち買えって言ってる人いたから多分違う

あい
No.1172791
>>1172787
決まったなら何より。

ああ
No.1172790
>>1172783
妄想かいwって思ったらタグマね!

ああ
No.1172789
マジで井原なの?

ああ
No.1172788
性格悪い言い方だけど、
鹿島サポが嫌がれば嫌がるほど知念にワクワクしてしまう😂きてほしいなー、あの人たちがそんなに嫌がるってことはめちゃくちゃいい選手なんだよなー、

ああ
No.1172787
監督決まったようですね
カキーノ様様です
見てない人は移籍版をぜひ

ああ
No.1172786
>>1172781
鹿板によると組み立ては苦手らしいね。
デュエル、こぼれ、キャリー、ゴール前にも飛び込む感じ?
3列目で使うならプレーメイカーと組ませるか、昨季終盤みたいなロングボールからのトランジション合戦向きかな。

ああ
No.1172785
ボールを保持したいならエルチェCFを率いるエデル・サラビア監督クラスの監督を連れてきて欲しい。

ああ
No.1172784
>>1172782
8番ってことかな?

ああ
No.1172783
カキーノの最新記事、マリノスの次期監督人事は最終局面へってタイトルだ

ああ
No.1172782
>>1172781
デュエルで勝って、そのまま前へ。
ゴール前でヘディングごーる!

ああ
No.1172781
知念選手って6番寄りなんですかね、それとも8番寄りなんですかね。
守備力が高いのは分かるのですが、プレーの矢印が前向きなのか後ろ向きなのか、いまひとつ掴み切れていません。どちらなんですかね。

ああ
No.1172780
>>1172775
イギリスメディアで11月らへんに出てたよ

ああ
No.1172779
てことななべこもほぼ確で移籍。飯倉のインスタはだしちゃいけないやつだな。なべこの送別会だなありゃ。

前へ次へ
↩TOPに戻る