過去ログ倉庫

ああ
No.1172763
男性
単純に知念来るんなら純アップデートだから喜ばしいんだけどな
ついでに川崎の連中が嫌な顔しそうで一石二鳥

ああ
No.1172762
>>1172749

デンが機能してくれれば1番良いオプションになるのは間違いないんだけどね。

ああ
No.1172761
>>1172755
ナベコー→移籍
山根→海外
知念→獲得
岩田→獲得

ガチムチ2ボランチが最高!

ああ
No.1172760
>>1172757
そのボスのサッカーが見る影も無くなっている今のマリノス

ああ
No.1172759
>>1172754
移籍するしないは基本的に選手の意思次第でしょ

あう
No.1172758
>>1172746あれレオナノートのやつ言ってるだけやんw

ああ
No.1172757
>>1172728
ボスのサッカーが魅力的でマリノスじゃなきゃ移籍してなかったと語ってる

ああ
No.1172756
優勝チームからのオファーだし、子供を考えて移籍しないと思ったけど子供のこと考えるから稼げる時稼ぐって考えもあるよな。ナベコー性格的に解説も指導者も向いてなさそうで少年サッカーのコーチやってそうだしw

ああ
No.1172755
ナベコー→残留
山根  →海外
知念  →獲得

が理想かなー

ああ
No.1172754
>>1172752
同じ人が年俸アップなら即決で移籍って言ってるから

ああ
No.1172753
男性
ソースAKIRAって笑笑笑
それこそ報知とかヨコエクが一報寄越したら起こしてくれ

ああ
No.1172752
>>1172747
森田は移籍に乗り気じゃなかった、ナベコウは違った。
それだけの話でしょ

ああ
No.1172751
あれか知念も子供が進学のタイミングとかでこっち来たいとかだったんかな

ああ
No.1172750
男性
>>1172736
それはフロント云々ではない。
理解してるか知らないが、年俸と移籍金設定は微妙なバランスだから、移籍金を高く設定すると選手の自由度下がるから選手は集まらない。マリノスは基本的に選手ファーストたから移籍金は低く設定してる気がする。
移籍金満額出して、その選手の年俸を現状の倍にすれば、そりゃ移籍する選手いても全くおかしくない。

何でもフロント責任云々言うのは無知なだけ。

ああ
No.1172749
3週間後のヨコエク

中盤は2人抜けたがトーマスデンというオプションもあるので問題ない

前へ次へ
↩TOPに戻る