過去ログ倉庫

ああ
No.1172748
>>1172741
神戸と横浜じゃ土地の価格そこそこ違うぞ

ああ
No.1172747
>>1172728
そんなことを言っときながらヴェルディより絶対良い条件のオファーもらってるのに森田残ってるじゃん。

ああ
No.1172746
知念おおすじ合意来ました!Akira噂アカですが。

ああ
No.1172745
>>1172736
そりゃオファー来て移籍金満額積まれた上で、選手が交渉に応じるようならクラブ間交渉するしかないでしょ。
条件クリアされてるなら、クラブが一方的に断ることなんてできんよ。

ああ
No.1172744
>>1172734
そこは監督変わってるしチームは新陳代謝していくものだから関係ないよ

ああ
No.1172743
男性
>>1172730
中盤だけ無駄に層厚くしても意味無いんだよな
今のうちに欲しいのはそこじゃない

ああ
No.1172742
>>1172732
引っ越しの上で、3人の子供の転校と転園を2ヶ月でかぁ。+犬2匹。
子供への説明や説得含めて、考えるだけでやりたくねぇなぁと思ってしまうわ

あい
No.1172741
>>1172732
売るのが上がってる分、買うのも上がってるから、結局買えるのは同じ規模かそれ以下ですよ。

ああ
No.1172740
>>1172738
ナベコ行くのは構わないが山根海外に関しては五大リーグ以外ダメだ
ポーランドなんかあかんで

ああ
No.1172739
子ども3人が将来プロ入りするとして、自分生まれてから親が移籍したかしないかで価値観的な意味で考え方変わりそう
どっちが良い悪いはないとしても

ああ
No.1172738
男性
>>1172730
その通り
ナベコウは神戸行かないよ。
永戸の神戸での年俸4000万円だから、今のナベコウと大差ない。このレベルの年収なら税金で5割取られるから、可処分所得は大差ない。
従って、ナベコウが神戸に行くメリットはほとんどない。ナベコウと知念のボランチは楽しみでしかない。山根は、レンタルでヨーロッパ修行行って欲しいな。

ああ
No.1172737
選手の子供がサポーターって嬉しいよな

ああ
No.1172736
男性
だいたい主力を当たり前のように交渉してるフロントがイカれてる

ああ
No.1172735
子供神戸サポになるのかと思ったら海那大好きな子もいるんだ

ああ
No.1172734
>>1172718
普通に神戸の連覇を支えてるメンバーだから簡単じゃないと思うけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る